花ママ☆カフェ | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

先日、名古屋市守山区で活動されている
花ママ☆カフェで、講師を務めさせていただきましたラブラブ

子育て中のママさんたちが、お子さんと一緒に参加できて
同じお部屋の中で、お子さんたちは遊ぶことができて、
お子さんを見ててくれる大人がちゃんといますニコニコ

2014年のトップバッターを、ハッピースマイルが担当させて
いただきましたラブラブ!

ドキドキでしたけど、可愛いベビちゃんたちに囲まれて
幸せタイムでした。

体にしくみや、栄養のお話、愛情たっぷりズボラ弁当のお話、
耳つぼの良さをお話しさせていただき、

参加者皆さんの耳つぼビューティーの施術も
しました耳

すぐに効果を感じていただけた参加者様が多かったですね~!!


朝から背中が痛かったのになくなった
視界が明るくなった
体がぽかぽかしてきた
肩が軽くなった

などなどアップ

翌日以降に、感想もメッセージもらいましたので
また、順にアップしていきますね合格


参加者の皆さん
{28B9BA2F-DC51-442E-8156-B10A89AAA047:01}

施術の様子
{9E2718F2-41D5-4687-8B61-803719669794:01}

おやつに手作りぜんざいが~ラブラブ!


{D280703A-A5F8-443F-BC84-57588EF2326D:01}

花ママ☆カフェは、毎月1度開催されていて
内容も様々ですが、充実の内容ですよチョキ

詳しくは主催者さんのブログを確認してね音譜