SMAPコンサート | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

お友達に誘われて、SMAPのコンサートに行ってきましたニコニコ

実はこのチケット、お友達の友達が行けなくなったからと譲っていただいた。
これだけでもすっごいラッキーなこと

それを別のお友達に話したら、CDとDVDとライト貸してくれて

3日間聞きまくりのおかげで、しかもライト超活躍~

めっちゃくちゃ楽しい時間でした

バックネット裏で、メインステージからは遠いけど、目の前にもうひとつステージがあって、ここに何回も来て、ものすごく近くでみれちゃいました~

キムタクが私に微笑んでくれて
慎吾ちゃんが手を振ってくれて~
って、いつの間にかSMAPファンにひひ

映像もおしゃれでかっこ良くて
歌も聞いたことのあるものが多く
おしゃべりも楽しい~

SMAPが幅広い年代に愛されている理由がわかる気がしました

たまにはコンサートっていいなぁ