初アートメイク | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*


昨日、前から興味のあった
アートメイクに挑戦

先日美眉にしてくれた

Lerisaの宏美先生がアートメイクもやってることを知り、早速お願いしちゃいました

アイラインがあるだけで、すっぴんでも外に出れちゃうにひひ

ビフォーアフターしたかったけど、写真忘れちゃって

施術後
{E0984E75-4910-469B-AA29-C2AFA84BA5E4:01}

凄い痛いんだと思っていたけど、先生とおしゃべりしてたら、あっという間に終わっていました

ほんと、そんな程度、すこーし、ちくっとする時があるくらいで、注射より痛くないよニコニコ

3回コースで完了するんだって
楽しみだなぁ~

今年は美を磨こうかしらね~