今日のお弁当 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございますニコニコ

ひっさしぶりのお弁当です🍱
愛息復活でーすクラッカークラッカークラッカー

整形外科では、年単位でスポーツを休まないと治らないと言われたのに、接骨院で1ヶ月で痛みがひき、運動できるようになりました!!
なにが違うかわからないけど、接骨院では、怪我したところの治療ではなく、体のバランスを元に戻しますと、そのリハビリを繰り返しただけなのにこの回復

往復2時間と、遠いけど

お弁当も今日から復活でーす
{822E0B04-6CF5-4787-AE55-ACF8A1251F35:01}

ゆかりご飯
お味噌汁
トマト
ブロッコリー
切り干し大根煮
キャベツとウインナーのマスタード炒め
プルコギ

愛息のホームランみたいなぁ~