今日のお弁当 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございますニコニコ

朝一試合だったけど、雨のため中止と連絡が来た雨
私は準備しなくてよくなったけど、お弁当作らなきゃだもんね~
何処かの高架下で練習するらしい
ほんと休みになることはない
頑張ってるな~野球

今日のお弁当は、愛息の大好きなハンバーグ🍱アップアップアップ

昨日のシャケご飯嫌だったんだって…
白いご飯が好きなんだと…
知ってたけど、たまにはって母の思い届かず

さて、今日のお弁当はこちら🍱
{A9B014C4-F4B9-41BD-BB7A-800703F5C522:01}


ご飯
もずくスープ
トマト
野菜サラダ
筑前煮
ハンバーグ