病 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

義父に胃ガンが発見され、大きな病院で検査が続いておりました。

転移がないかCTを受けたところ
転移はないものの
大腸に大きな腫瘍が見つかりました

今年に入ってから
体調がいつもと違うと言ってた

もう少し早く…とは思うけど

今回もまだ早い段階で、あっちもこっちもだけど、見つかってよかった

これから、色々大変になるかもだけど
私はむしろ
よし、私の出番だ~~と
力が湧いてくるニコニコ

まずは検査入院になりました。

問診票に
ストレスや悩みを話せる人はいますか?
の問いに

次男の嫁

と書いてあった

もう、嬉しすぎます音譜
涙を抑えるのに必死でした

入院中は、認知症の義母をお預かり

そして、この後の義父の入院手術

お仕事では、ちょっとご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願いします