初Skypeセッション | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

アナログな私が

Skypeセッションをやってみましたーラブ

Skype❓今頃❓
そんなこと言わないでーえーん
私には大きな前進ですラブ

{8EF6B6B6-A74E-4362-8BE0-21DAA426D56B:01}

今まではLINEのビデオ通話使ってたけど、画像も音もとってもいいね~おねがい

新しいことは、ついめんどくさいって思ってしまうけど

チャレンジすることは本当大事だなって実感しましたハート音符

これから徐々にSkypeセッション始めていきますね~~

何しろ今日インストールしたばかりだから、もっと詳しくならなきゃねニコニコ