ショック… | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*



先日、義父の定期検診へ…

今年の夏、胃がんが見つかり、大腸がんが見つかり、大きな手術を受けました。

順調に回復していて、痩せた体重も戻り、通常の生活に戻っていた矢先

今回の検診で、肝臓に影が見つかりました

腎臓の機能が悪いため、造影剤を使ってCTを撮ることができないため、明確に判断することが難しいのですが、年明けに造影剤を使わないMRI検査をして
手術ができるか、
できるとするなら、手術をするのか
動けて、食事も取れて、現状維持で経過観察で余生を楽しむか
選択しなくてはなりません。

今年はこんな話を何度義父と二人きりで聞いたことか…

そんな時、なんて言葉をかけていいのか

命には限りがあります
それはわかっている

今私に何ができるのか

私にできることを精一杯するだけ

入院の時に

なんでも話せる人は誰ですか⁇の問いに
次男の嫁(私のことです)と言ってくれた義父

神様お願い
私の寿命を分けてください

まだまだ義父が私達家族には、必要な存在なのです。

最近やたらと家の中の整理を始めて、断捨離してるのよ…
いいことなんだけど

寂しい…

今だけ落ち込んで、また私らしく
頑張ります