今日のお弁当 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます

今年初のお弁当
連休に入りちょっと風邪気味だったので、昨日は買い弁してもらいました

今日、トマト買い忘れちゃって
赤が欲しかった…

お正月にカブをつけて、そのつけ汁で大根漬けたから、ちょっぴりピンクの大根を入れてみましたよ

{6130AE06-A5DD-4B8E-92F3-F318D8C19048:01}

ご飯
昨日のつみれ鍋
アスパラベーコン
切り昆布の煮物
ネギと鶏肉の照り焼き
ちくわきゅうり
大根の漬物