夏季休業のお知らせ | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*


みなさんいかがお過ごしですか

夏期休業には入り、特に出かける用事もなく

週末は野球の送り迎え、試合もあるから
お手伝いも…

試合は見たい

しかし、この暑さの中ってのがね

でも、さすがに暑い中で野球をやってるから
家でのクーラーはかなり弱め…
外食に行こうもんなら

寒い寒いって

それだけ違うんだねー
鍛えられてるわ

そして今日は友達とプール行くから
送り迎え

私はアッシーか
アッシーはもう伝わらないか…

でもね
私の両親が遊びに来てくれるんだよ

母の煮物が食べたい

おいおい
もてなす氣…あるのかい