謹賀新年 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

明けましておめでとうございます

はぁとを緩めてスッキリ笑顔(^^)
スマイルコーディネーターの西川真夕美です

本年もどうぞ宜しくお願い致します

テレビからだけど初日の出拝めました
{56344094-1736-40F5-A0B0-6BAF84DA8419}


ちょっと思考を変えて
毎日を楽しく生きて欲しい
笑顔で過ごして欲しい


手相や姓名判断から
あなたの使命や性格など
あなたの無限の可能性を引き出したり
スピリチュアルメッセージをお伝えしたり
エンジェルカードからのメッセージを
お伝えしたり、
潜在意識に刷り込ませている
不要なデータを
新たなワクワクのデータに書き換えたり
私にやれることは
あなたが笑顔で過ごせるように
今必要なメッセージをお伝えすること

私があなたを変えたりはできません

行動するかしないか
それは自由で
全てはあなた次第

でも、変わりたい‼️

そう本気で思うあなたには
私も本気で向き合います

2017年は
自分に嘘をつかずに
正直にやりたいことをやりましょう

本当はめんどくさいのに
いい人するのをやめましょう

周りの目を気にせずに
生きましょう

あなたの人生は
あなたのもの

誰のものでもありません

そして、
明日が来ると言う
保証もありません

今を精一杯生きる

人生はいいこともあれば
嫌なこともある

でも、起こること全て
あなたの力になります

必要だから起こること
学んでないから起こること

色んなことがやって来るけど
乗り越えられるから起こること

2017年
始まったよ〜〜

大丈夫〜〜
あなたは幸せになるために
生まれて来てるから




ご案内



 ハッピースマイルへのアクセス

名古屋駅より16分
JR中央線(各駅停車)に乗り
5つ目の新守山駅下車 徒歩10分です