冬将軍様のおなーりー | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます

はぁとを緩めてスッキリ笑顔(^^)
スマイルコーディネーターの西川真夕美です

週末は真っ白、雪景色となった名古屋☃️

{730FBD5A-BBE2-41E8-9A20-1E58BC63CCC0}

雪が降ることは天気予報で
やってましたからね〜

きっと野球は休みになる
雪ならどこへも出かけられないから
ゴロゴロ満喫したい
じゃ買いだめしておかなきゃね

と、金曜日は食材を買いだめ
(これ私には珍しいことです)
(その日の気分で作るので…)

案の定野球中止
お正月が戻って来たかのような 
ゴロゴロ生活〜

近所の子供達のキャッキャはしゃぐ声を
聞き、ハッとした

雪って私もワクワクする

でも、外で遊ぼうなんて思考が
まるで無くなってた私

Facebookの投稿でも 
雪だるま作ったり、雪遊びを見て
あっ、もう私は遊び心より
ゴロゴロ生活しか目を向けてなかったなと

でもそれもまた自由

同じ現状でも 
受け取る側にはいろんな感情があって
どうするかは自分で選択できる

雪を楽しむもよし
部屋でゴロゴロもよし 
家族が揃ったから出かけるもよし

不正解はない

雪だけじゃなくて
毎日の生活はそんな選択の連続

自分がやりたい方へシフトして 
いいんだよ〜

大切なのは、選択した道を
後悔しないこと。

それがたとえ失敗だったとしても
今度はそうしようとか
切り替えればいい
選び直せばいい

失敗から学ぶことは多い

でも、失敗って思うことも
実は自分の思い込みかもよ〜〜

だって、私がゴロゴロしてようと
お出かけして楽しく過ごそうと
他人から見たらどっちでもいいじゃん
って思えるでしょ〜〜

要は自分次第ってことよ

ご案内


 ハッピースマイルへのアクセス

名古屋駅より16分
JR中央線(各駅停車)に乗り
5つ目の新守山駅下車 徒歩10分です