癒されて来ました | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます

はぁとを緩めてスッキリ笑顔(^^)
スマイルコーディネーターの西川真夕美です

昨日は大切なお友達であり、妹みたいであり、手相の師匠であるお友達とお出かけして来ました

お互い今介護に直面していて 
経験してるから分かり合え
情報交換して来ました。

お互い疲れているので
場所は癒されるところがいいな
と、手相仲間のお友達が
Facebookで投稿していた
カフェに行って来ました

{9CA48793-58AB-49F7-ADA9-AF54B0A09594}

滝が見えるカフェ〜〜

寒いですからと湯たんぽの
サービスには心も温まりました
{4C80BCC9-43C4-4FDE-AFDD-2F2D8D034E4F}

水が流れるイメージをしたり
写真を見たりするだけで
浄化するんですよ

だから、
本当の滝を見るなんて
まさにベストタイミングでね〜〜

音も、空気も
とっても気持ちのいい場所でした

皆さんも浄化で癒されるように
動画を撮って来ましたよ




自分時間を持つこと
自分にご褒美すること

時に本当に必要です

ご自身を大切にしてくださいね〜〜


ご案内


 ハッピースマイルへのアクセス

名古屋駅より16分
JR中央線(各駅停車)に乗り
5つ目の新守山駅下車 徒歩10分です