今年の目標は | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます

はぁとを緩めてスッキリ笑顔(^^)
スマイルコーディネーターの西川真夕美です

私の今年の目標は
自分に嘘をつかない
自分に正直に生きる
そして私を楽しむ

なのです❗️

えっそんなこと
って思いませんでしたか

思い当たることありませんか?

自分より他人を優先していたり
人にどう思われるだろうか
世間体を気にしたり
他人軸で生きてる人多いですよ〜

私もそのうちの1人です

少しづつその殻を破り始めると
こんなに楽なの?って思えます

ここで勘違いしてはいけない
ことがあります。

他人に関わらないってことではなく
わがままの履き違えや
労わるとか思いやりの加減
などなど

それらをしないってことじゃない。

やりたくないのにやっていたり
行きたくないのに行っていたり
どう思われるか気にして
行動をためらったり

私は自分の中にある
そんなところを今年は
自分に正直に生きてみようと思います

自分を大切に
生きていますか


ご案内


 ハッピースマイルへのアクセス

名古屋駅より16分
JR中央線(各駅停車)に乗り
5つ目の新守山駅下車 徒歩10分です