2019年イヤーリーディングお茶会のお知らせ | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

あけましておめでとうございます

あなたの心に寄り添う
はぁとセラピスト 西川真夕美です

あなたの翼を広げ
あなた本来の笑顔引き出します

ブログをいつも楽しみに見てます 
嬉しいお言葉を本当に
ありがとうございます

来年はサロンにてお茶会や
ワークショップをやりながら
少しでも
笑顔になれたり
真上向きになれたり
気づきがあってやってみようと思えたり

何かのきっかけ作りに
なれたら嬉しいな〜〜
そう思っています

そして早速
リクエストをいただいたので〜

1月17日木曜日
10時から12時
定員4名さま(残1名さま)
料金3000円
ハッピースマイルサロンで
お茶会をやりまーす

今回のお茶会は
エンジェルカードを使って
2019年のイヤーリーディングに加えて
直近の3ヶ月をより詳しく
天使からのメッセージを添えて
リーディングします。

まっ基本はまゆゆとおしゃべりしたい人〜
私の得意はおしゃべりだから
話しながら、
あなたの心が癒されたら嬉しいな〜

新年の初回お茶会になるので〜
お年玉企画として、
私が黙々と編み続けている作品
お好きなものを
プレゼントしちゃいまーす

ちょっとそこまでバック

がま口の小物入れ





ポーチ
こちらまだ未完成〜〜
ボタンになるか、ファスナーになるか
今考え中〜〜

年末年始休業中に
作品が増えてる可能性もありまーす
増えない場合もあるかも爆笑

はい作品増えました

ペンケースや老眼鏡入れにも



早いもん勝ちね

さらに

1月29日火曜日
10時から12時
同じ内容で
お茶会開催しまーす💖
こちらも新春プレゼント付きラブラブ

申し訳ありませんが、
駐車場1台分しかありませんので、
近隣のコインパーキングをご利用ください!



もしくは
ライン@トーク
facebookメッセンジャー
からも受け付けますてへぺろ

それでは皆様
良いお年をお迎えくださいませ