今年は思ったことをそのままに | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます

あなたの心に寄り添う
はぁとセラピスト 西川真夕美です

あなたの翼を広げ
あなた本来の笑顔引き出します

新年だから

頑張ろう  
とか

やらなきゃ
とか

必要ないと思うんだよね〜〜

だって
年は開けたけど

昨日も今日も 
そんなに大きな差はないでしょ〜〜

どちらも同じくらいな気持ちで
生きるだけ

なんか昨年末から

新年だからこそ
のんびり進もう

この言葉が頭の中で
繰り返されるのよね〜〜

今は
好きなことに没頭してみよう

そこから編み物が始まってね〜〜
その熱が珍しくまだ続いてまして

色違いのスヌードを編み


ストールを編み

でも不思議とね
すごく自分と向き合ってて
自分との会話が
なんかいいなーって思うの

サロンの改造も
お客さん来るから早くしなきゃ

って焦るけど

一つづつ
ゆっくりと
変えていこうかな〜〜
ってね

なんか春までに形になってれば
いっかなー
なーんてとってものんびり

今年は自分に素直に
が目標なのね〜〜

だから

会いたい人に会う
行きたい場所に行く
好きなことをやる

気が乗らないことは
やらない

これでいこうと思います〜〜

ブログも
今までは

発信しなきゃ
みんなに響くメッセージを
とか

カッコつけてた感じなの

だから
今年は
私が感じたこと
私が思ってること

なんか素直な気持ちを綴ってみようと
思ってまーす!

日記だね

それでもいい〜という方は
どうぞお付き合い下さいませね〜〜

なんでサロン改造してるかというとね
個人セッションだけじゃなくて
お茶会と銘打ってるけど

みんなとおしゃべりしたり
少しでも何か気が晴れたり
心が少しでも笑顔になれたら

まゆゆに会って
元気でた〜〜

これ最高の褒め言葉よ

そんな場所があればな〜〜と。

悩みに大きい、小さいもないけれど

個人セッションまで高額払って
相談する内容でもないか…

最初って
そう思うと思うんだよね

本音の相談できるまでの
道しるべというか

個人セッションには
個人セッションの良さがあるんだけど

その一歩手前の

なんていうのかな

そんな場所を
作りたくなったの

今年は私の年運
変化の年だからさ

なにか思いついたことは
やってみようん〜〜

だって私ってさ

年女で
ペガサスで
AB型で


超絶変わりもんでしょ

猪突猛進

当たって砕けろーー
やってみてダメなら変えればいいし

やる前から
できない理由並べて
悩んで
諦めて

この繰り返しからは
卒業したくなったんだよね〜〜

あらあら
おしゃべり大好きまゆゆだからさ
話しだすと止まらない

だから

今やりたいことを
やってみよう〜〜

そんなお話でした〜

今日はここまでにしとこうかね〜〜

❤︎ハッピースマイルメニュー❤︎
はぁとセラピー
             スピリチュアルコーチング
       90分15,000円・120分20,000円
   あなたの悩みや迷いなどをじっくり聞き、
   リーディング、天使のメッセージなど
   今のあなたに必要なメッセージをお届けし
   あなたの中にある答えへと導いていきます。


数秘鑑定
       60分10,000円
   生まれた時のお名前と生年月日から
   あなたを縛り付けるマインドフレームから
   あなた自身を自由にし、真実のあなたへと
   導いていきます

耳つぼビューティー
        2,000円
    肩こり、腰痛、目の疲れなど
    慢性的な痛みにオススメです
    お顔のリフトアップも~~
    スワロフスキー耳つぼ2箇所付

手相リーディング
        20分3,000円
   手相には、生まれてくるときに
   決めてきた人生の設計図が刻ま
   れています
   そして今現在、どのように歩ん
   でいるのかがわかります

姓名判断
        5,000円
    名前の画数から、人柄や天命
    いろんなことがわかります
    鑑定書付きで鑑定いたします

    虹手相と姓名判断は、
        『あなたの心に火を灯す』
        という、開運未来流です。
        悪い線や、悪い画数などは
        ございません‼︎

    ご予約はこちらから
 

 ハッピースマイルへのアクセス

名古屋駅より15分
JR中央線(各駅停車)に乗り
5つ目の新守山駅下車 徒歩10分です