答えはやっぱり自分の中に | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます

あなたの心に寄り添う
はぁとセラピスト まゆゆです

あなたの翼を広げ
あなた本来の笑顔引き出します




昨日、
魂純度を上げる勉強会に
参加してきました

初音さんに1年少し前に
初めてセッションを受けた時に
言われた言葉が

最近の私に
とっても響いてきていて

何度かその時のブログを
読み返してたんですよ〜

あの時は
私のプライドも邪魔したり
素直に聞くことができなかったり
受け取れるタイミングじゃ
なかったというのかなー

全て私の問題なんですけどね
これ絶対読んでね〜〜

これが今の私には
すごく反応するのよね

で、
なんか無性に会いたくなって
またお話ししてみたくなって

そのタイミングで
勉強会が開催されることを知り

実はこういうの大の苦手

何が苦手かというと
私の本質というのか
中身がバレるみたいな
そんなことが苦手でしてね

でも、本気で
自分の殻というのか
取り払いたい
なんか変わりたい

そう思ったのよね〜

でもその選択は
間違いなかった

ここはめちゃ
自分の選択を
褒めまくりたい

そこには
私のほしい答えがあって
自分と向き合うということの
本当の意味を知りました

今までの向き合いは
うわべだけだったなと。

本当に見つめなきゃいけないこと
何がやりたいのか
起きた問題から何を学ぶのか

そして、
その先にある
本当の願いはなんなのか

なんかうまく言えないけどさ

実に深い
魂が揺さぶられる
本当の自分の声を聞く
そんな会でした

たーくさんヒントもらった感じで

自己肯定や
人に任せる
さらけ出す


苦手な私
どこからきてるのか

他者との比較や 
どう見られてるか
嫌われたくない
いい人でいたいとか

まだまだ
つまらんものを 
よーさんかかえとりましたわ

いや〜
わかんないんだけどさ
まだ言葉にできない感じ

でも
感覚としては

パープルタウン♩
パープルタウン♩
翼広げて〜〜
フーフフ〜〜
by八神純子

そんな感じなのさ爆笑爆笑爆笑

まっ帰りの車の中では
これを全力で歌ってたけど

それこそ
気取った私が


仮面をとって


本来の自分で生きる

こんなイメージよ爆笑

こういう会で
参加者それぞれが
本気でシェアしあう

この本気でってとこが大事

私もこんな会を
やってみたいな〜〜

今日の私が話せるのは
ここまでかな〜〜

まだまだいっぱい
気づきがあって

きっとこれも
後々に
ゆっくりと自分の中に
落とし込んでいける感じ
そういう気がする

でも
一言で言うなら
なんともいえない
 
爽快感

なんか、これからの
私にワクワクしちゃう〜〜

自分が
やりたい
会いたい
行きたい

この感覚
大切だよね〜〜

初めまして〜の方ばかりだったのに
こう見えても
本気で人見知りな私だけど
ここいつも信じてもらえない
めいいっぱい
さらけ出してきちゃったけどね

初音さん
ご一緒してくださった皆さん
素敵な時間を
本当にありがとう



めちゃ幸せです


あっそうそう
よく毒舌まゆゆって
表現してきたけど

訂正しまーす

正直まゆゆでした

もう正直にしか
生きられない

ねっ