思考を変えて行動したからこそ | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*



おはようございます〜ドキドキ

天使からチャネリングメッセージを
お伝えする
ハッピースマイルまゆゆですおねがい


過去記事を読んでいて
あれはもう3年前なのかー
懐かしく思います。

すごい努力してました〜
それはそれは
その年で、たくさん暗記せねばならぬこと
山積みでね

口からはでてくるでてくる
ネガティヴワールド

でも視点を変えて
思考を変えて
本人が行動したからこそ
得られる結果

私が変える!!
じゃないのよね〜
そんなことできませんよ 
魔法使いじゃないんだからゲラゲラ

私はあくまでメッセンジャー

お伝えして
それからどうするか
それは全てあなたの自由

選択肢は自由なんです!

その後無事に本試験にも合格し
あの時は嬉しかったな〜ラブラブ

今はさ
思考だけじゃなく
行動があってこその結果

と強く思います。


あれこれ悩んで進めない
これではホント変わらない


行動した人が
結果を得られるのよねラブ


11/29金曜日
・手相鑑定
・天使からのメッセージ
・天使のサンキャッチャー販売

12/6金曜日
残5名さま
ユタならではの霊視と
天使からのメッセージの初コラボ
2020年に向けて今このタイミングで 
来れる方は…うふふ

12月のワークショップのご案内はこちら