体調不良ー | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からチャネリングメッセージを
お伝えする
ハッピースマイルまゆゆですおねがい




不調は突然やってきたガーン

お昼ご飯を食べ
午後からも鑑定をしていたんだけど
胃がキリキリ痛みだし

夕方からは寒気も

あちゃーインフルだったら困るなー
と思いつつ
翌日から買い物に行けないことを想定しつつ
少し買いだめ

家に帰るとスイッチが切れたかのように
バタンダウン

寒気との戦い
熱が徐々に上がる

ヤバイこりゃインフルかもしれない
来週イベントあるのに…

天使たちに
私の中に入ってきた菌たちに
出て行ってもらうようにお願いだけしておき

あとは体からのメッセージだから
ゆっくり休むだけだなー

と思いつつ


あっ、息子のお弁当どうしよう
ユニフォーム洗いどうしよう

また考え始めたから、
我が家の男子チームに

インフルの疑いのため
1人隔離します
2人で全てよろしく

とメールだけし
託してみました。

嘔吐してる私に
大丈夫って声がかかることもなく

何か食べられるって
声がけもなく

想定内だけど
悲しくて汗

そんな気持ちで寝てたら
まー夢の中で出てきた出てきた
私の本音

これして欲しい
こうして欲しい
なんでこれしてないの
考えたらわかるでしょ
なんでできないの

まー駄々っ子のように
泣きわめき
当たり散らし
叩き、殴り
物は投げまくり

なんて言っていいのかわかんないけど
夢の中とはいえ
すっごいリアルでさ〜

一つ一つが気にいらなくて
手のつけられない
よくスーパーで寝っ転がって
買って買ってって泣きわめいてる
駄々っ子そのものでさー

起きた時なんか不思議な気持ちで
スッキリでもなく
モヤモヤでもなく

今思えば
インナーチャイルドの声を
しっかり受け止めたんだなー
そう思えました。
これはスカルの効果なのかな?

実際に朝起きると
夕飯は2人であるものでなんとかしてて

朝ごはんもパン焼いたりしてて

息子は
お弁当に自分でおにぎり握ってました。

パパさんは
息子のユニフォーム類を洗濯してから
会社に行き、半休しようかと電話くれたし

これまでと
ほんとに明らかに違うんです!!

いつもなら
洗い物も山のようにたまるし
ご飯どうするのって
こっち寝てるのに文句かよって
なるんだけどー

夜なんて息子が私にうどんを煮てくれて

次の日のお昼にパパさんは
チャーハンを
(ゔーん口にはしないが、チャーハンはちと重いあせる
パパさんは連日、ユニフォーム洗いに
通常の洗濯と食器等々の洗い物

我が家すげー変化やんか〜

だって数年前にインフルになった時
洗い物の山で
コップがなくて怒ってたパパさん

息子に
2.3ケコップ洗って

って言ったら

それは女の仕事じゃん

って言ったんだよガーンガーンガーン

だからこの変化
すげーじゃん!!

洗い物溜まってないもんキラキラ

と思いつつ

もっとこうやって欲しい
とか
水道の水強すぎるとか

ははーん
私はマイルールを他人にも押さえつけるタイプか?

やってくれるだけでいいはずなのに
やり方にも注文つけられたら
私は嫌なくせにね〜

と思いつつも

今回は心からありがとうって
感様してます。
本当にね


だけど

ありがたいって思う必要はないなと
成長したな〜って思ってますにひひ

自分が自分がじゃなくて
甘えることができた私の自己成長も含めて…

インフルじゃなくて本当良かったわ

木曜にはイベント出店
安城でお待ちしてまーす音譜