いとこの命日 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からのメッセージと
あなたからのリーディングメッセージを
お伝えする
Happy❤︎Smile 
はぁとセラピストまゆゆですおねがい



今から、

もう

36年前…なんだなー


20歳になったばかりの
いとこのお兄ちゃんが
虹の橋を渡った…

病気だったわけでもなく
事故にあったわけでもない


小さい頃から
人は歳を取ったら死ぬんだと思ってた


だからあの時の衝撃は
今でもはっきりと覚えてる


人って
誰かが亡くなった時
命の尊さを知る


時間が経つと
頭ではわかっていても
薄れてしまって


先日
監察医 朝顔を見て
震災で母を亡くし
10年経って指の骨が見つかる
という場面

涙が溢れてきた

つい最近
現実にも
震災で亡くなった方が
遺骨で発見されたと
聞いたばかり

そして入院してる祖父の
心音?みたいな装置が

ぴーーーーー
って音を立てた瞬間


義父の時を思い出して


なんかとてつもなく
私の中から一気に何か吹き出してくる
悲しみがドドッと溢れ出しそうで
なんて言葉に表したらいいのか
わかんないくらい

なんかもう
うわぁーーって感じで
号泣…


今まで味わったことがないくらいの
何かが
具現化できないけど。


命って大切だと知ってても

つい
当たり前のように生きてるけど

今を懸命に戦ってる人もいる

命が燃え尽きるのを
ただひたすら見守るだけの介護生活も
今の私にはとっても活きてる


これは私の体験なんだけど

悲しみのお知らせが届く時に
不思議と切れる縁がある


ここに一喜一憂してたけど


もう違和感を
無視できなくなってるんだ

なんかそう思えた。


今のまゆゆは
『本当のほんとの気持ち』で
まゆゆをしっかり生きてる?


そう問われてるようで


ゼロに戻されてるのかも知れないね。
本当の自分に戻る機会って感じ?



いとこのお兄ちゃんは
高校野球やっててね野球

私はその坊主頭を触るのが大好きで

お兄ちゃん優しいから
文句とか言われたことなかったなー

つい、息子の坊主頭を撫でたくなるのよ
もちろん怒られますけどえーん


人の死は
とっても悲しいし
とっても寂しいし
とっても悔しい

まだまだいろんな感情あるけど


無理に元気にならないで

ゆっくり

ゆっくりでいいじゃないか

自分のペースで


私は、今
それを強く思う。


今日も命をありがとうキラキラ



ベルあなただけに届く
天使からのメッセージをお伝えする
はぁとセラピーセッション
ご予約承り中です。

はぁとセラピーは
あなたのご相談に真摯に向き合い
あなたの心に寄り添い
あなたの中にある答えへと導いていきます。
あなたに届いている天使からのメッセージも
お伝えしますね〜

空き情報はホームページで確認できます

LINE公式アカウントはこちら

ベル毎月1日に天使からのメッセージが届くよ