ご褒美がやってきた | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からのメッセージと
あなたからのリーディングメッセージを
お伝えする
Happy❤︎Smile 
はぁとセラピストまゆゆですおねがい

我が家の多肉ちゃん

今年はこんなにも蕾が〜

たくさんお花が咲きそうですガーベラ



長い連休が明けましたー
皆さんいかがお過ごしですか?

まゆゆはこの連休中に
義母の転院があったので
引きこもり生活でしたーー

いや、韓ドラ生活です指差し飛び出すハート

今年の我が家は
長い休みが多くて…

13連休が終わったと思ったら
今度は9連休でしたー笑い泣き

始まる前は嫌だなーと思うけど
結構その生活も好きだったりするウシシ
そっ
手のかかることがなくなったからだよねーキラキラ

ベットカバーを新調して
肌触りが超〜気持ちよくって
1日の大半を
ベットで過ごしてたまゆゆですぅゲラゲラ

そして連休中は
息子は学校がこどもの日以外はあって
バイトがあってだったけど
学校が休みの日は朝ごはん作るよ〜って

3回も作ってもらっちゃいましたキラキラキラキラキラキラ







こんな日がやってくるなんて

思春期の先には

こんな幸せが待ってたのね〜ラブラブ


思春期抜けると優しくなるよーって

先輩ママたちの言葉が

今ようやく実感として分かりました!


あとは洗い物までしてくれるといいんだけど…

包丁だけはせめて洗ってと伝えたら


スポンジが真っ二つになってたよーアセアセ

どう洗ったらそうなるのーガーン


でもそこは

包丁はこう洗ってね〜と優しく指導


なんてことしてくれるのよーームキーッ

とやると

もう作らなくなる

洗わなくなる

これがやらなくなる原因になるからねーー


やっと学んだ私ウシシ


作ってもらって食べれるって

ほんと幸せだわ〜ラブ


ハッピーたくさん充電した

連休でした〜飛び出すハート


今日も笑顔でニコ



ベルあなただけに届く
天使からのメッセージをお伝えする
はぁとセラピーセッション
ご予約承り中です。

はぁとセラピーは
あなたのご相談に真摯に向き合い
あなたの心に寄り添い
あなたの中にある答えへと導いていきます。
あなたに届いている天使からのメッセージも
お伝えしますね〜

空き情報はホームページで確認できます

LINE公式アカウントはこちら

ベル毎月1日に天使からのメッセージが届くよ