これは…何⁉︎ | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からのメッセージと
あなたからのリーディングメッセージを
お伝えする
Happy❤︎Smile 
はぁとセラピストまゆゆですおねがい


今日って月曜日の祝日
ゆっくり寝てようと思ったのに
朝からメンズがバタバタ…アセアセ

休みの日くらい
ゆっくりしてればいいのに…
と思うまゆゆ

とはいえ、私もすでに目は覚めていて
布団の中で韓ドラ見てたんですけどねニヤリ

朝ご飯にするかー
とリビングへ行くと
すでに準備万端なメンズ

どこか行くの!?

パパはお出かけ
息子は今日大学通常授業らしいーー

あらまっ
メンズにとっては
祝日じゃないのかーーてへぺろ

ってことは
私今日
おひとりさまタイムってことね指差しキューン飛び出すハート


先日のこと
夕方買い物に行こうと
玄関を開けたら
大量の食料品が



めちゃくちゃ直射日光に当たってて

これなんだ⁉︎と、とりあえず玄関の中へ


ほんとは触りたくなかったし

そのままにしようかと思ったけど

カラス来て大変なことになっても

かえって困るしねー


それにしてもこれはいったい何!?

どこからきて

本来誰のもの??


心当たりに連絡をすると

どうやらコロナの給付品なんじゃないかと


ってことは届いてなくて

困ってる人がいるかもしれない


保健所に連絡して

折り返しの連絡を

3時間待っても来なくって

もう一度かけるも誰も出ない…

(結局その後連絡が来ることはなかった)


警察に電話して

状況を説明すると

とても丁寧な対応で

翌日もう一度保健所に連絡してもらって

保健所が置いたものじゃなければ

引き取りに行きますと。


そんなやりとりを終えた

20時半ごろ


ピンポーン


この形を配達した業者?

らしき人が


間違えてここにお弁当置いたんですけどーーと。


直射日光にあたってて

何時間置いてあったかわかんないけど

絶対食べない方がいいやつですから

と伝えると


あーそうなんですか〜と

わかってるのかなー

とちと不安…


まさか


まさか


そのまま回したりしないよね!?


コロナもまた増えてますけど

3年目になったから

こういう対応も以前よりは

スムーズになってるのかな?


保健所の方も

宅配の方も


そして医療関係の方々も


本当にお疲れ様です!!



ベルあなただけに届く
天使からのメッセージをお伝えする
はぁとセラピーセッション
ご予約承り中です。

はぁとセラピーは
あなたのご相談に真摯に向き合い
あなたの心に寄り添い
あなたの中にある答えへと導いていきます。
あなたに届いている天使からのメッセージも
お伝えしますね〜

空き情報はホームページで確認できます

LINE公式アカウントはこちら

ベル毎月1日に天使からのメッセージが届くよ