最幸なプレゼント | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からのメッセージと
あなたからのリーディングメッセージを
お伝えする
Happy❤︎Smile 
はぁとセラピストまゆゆですおねがい


今週はまゆゆお誕生日でした〜バースデーケーキ
お祝いメッセージ
ありがとうございました〜ラブ

お誕生日当日は
1日YouTubeで
まゆゆが今ハマってる
BTOBを聴きながら
おひとりさまコンサートを開催してましたウシシ
これありだな〜ラブラブ


今週はまるで毎日が誕生日!?
っていうくらいお祝いされておりますラブ
幸せ者だわ〜スター

パパさんと息子から
例の線のないイヤホン
いただきました〜キラキラ

一緒に行って
色とか好きなのがいいでしょ〜って
パパさんに言われたのに

いざ行くと
パパのおすすめ品は品切れで、
私これがいい〜ってシャンパンピンクみたいな
綺麗な色の選んだんだけど
メンズがこれがいいとかあれがいいとか
最終的に
色なんて白でいいでしょーー
と言われる始末ガーン

そして2人が選んだのが
あまりに高級すぎて
ちょっとそれは高すぎるーー汗うさぎ
と私が言うと
だってー4万弱だよ…あせる

息子が
いつも自分のもの買わないんだから
誕生日くらいいいじゃん〜
っておっしゃいましてね



へーそう見えてるんだーー爆笑



なんかすまないねゲラゲラ
(結構自分に甘々なまゆゆよーー)
と思いながら

ありがたーく
いただきました〜キラキラ





ピンクじゃないのが残念だけど


使ってみたら


超絶音が良い

ってことはよくわかる!!!!!!


携帯持ち歩かなくても

家の中どこでも音楽聞けるじゃんキラキラ

家事も捗るね音譜


充電するかイヤホンするか

いつもどちらかだったから

充電しながら

イヤホンできるのがまた最高〜照れ


これやばっびっくり

韓ドラもまだまだ見るけど

おひとりさまコンサートに

ハマりそうだわ爆笑


さらに

お友達から

これよこれっ!!




今まゆゆ激アツ、

韓国のBTOB

そのメンバーミニョクさんのCD


ソンジェさんが好きでBTOBを知り

BTOBの歌にハマり、

ミニョクさんをドラマで見てから

ズッキューンキューンキューンキューン飛び出すハート


20代の子にこんなにキュンキュン

しちゃうなんて目がハート

50代になってこんなに楽しめるなんて

超幸せ〜ルンルン


またこれがさ〜

開けてびっくり玉手箱びっくり


写真集もあるし

ミニョクさんのカードやら

まーあれこれ入ってて

まゆゆ大興奮キューンキューンキューン飛び出すハート




こ、こんなにはいってるんだよ〜ラブ






もうニヤニヤとまらないじゃーんおねがい

お店の中に韓国コーナー作るかグラサン


また別の日には

息子が夕方ふらりと出かけたと思ったら




ケーキ食べてなかったからーと。


息子よ〜どした!?

どしてそんなに優しいのーーポーン


そして一言ボソッと



あれ来月だからプレゼント

何しよっかなー?



な、なるほどね…笑い泣き


しっかりしてるわゲラゲラ


ベルあなただけに届く
天使からのメッセージをお伝えする
はぁとセラピーセッション
ご予約承り中です。

はぁとセラピーは
あなたのご相談に真摯に向き合い
あなたの心に寄り添い
あなたの中にある答えへと導いていきます。
あなたに届いている天使からのメッセージも
お伝えしますね〜

空き情報はホームページで確認できます

LINE公式アカウントはこちら

ベル毎月1日に天使からのメッセージが届くよ