今年もお味噌仕込みました | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からのメッセージと
あなたからのリーディングメッセージを
お伝えする
Happy❤︎Smile 
はぁとセラピストまゆゆですおねがい

お味噌作りを始めて5.6年目
手作り味噌の美味しさを知ってしまうと
作らずにはいられない

M niko kitchen

さん



のお味噌作りに参加したら
ますます美味しさに拍車がかかり
10年先まで予約したいくらい〜

こちらでのお味噌仕込みはもう3年目!
お料理教室でもお世話になってまーす音譜

数日前から大豆をお水に浸し
何時間もコトコトと炊いて
その手間暇だけでも相当なのに
体にいいランチ付きルンルン

それでいて超お値打ち
ガス代がこんなに値上がりしてるのに
今度何かご馳走しよっ口笛

みぃすけさんは軽食って言いますけどね
そこら辺のランチよりも
超整ったお食事ですよっ!!!!!!

ほらっラブ

絶対女子が大好きなやつよ指差し飛び出すハート


写真撮ってたら撮り方まで

教えてもらったよ〜


ハンバーグはふわっふわだし

麹を使った調味料もあれこれ美味しかったし

大葉のジェノベーゼなんて

最高だったわー

イタリアン顔負けの美味しさよスター


あっ、大事なお味噌作りのレポね

見てみて〜

ふっくら柔らかーくて

大豆のいい香り〜

食べていいよって言われたから

遠慮なく一粒いっただき〜もぐもぐ


う〜ん、うまうまラブラブ


大豆を潰す作業をして
いつもは結構スムーズにやれるのに

遊んでます!?

って突っ込まれるくらい
スタートが亀のようでしたーーカメ

完成は1番だった
やればできる子爆笑



これが本当に美味しくなるのよ〜おねがい

いつもは米麹で作るけど

今年は麦味噌にしてみました〜キラキラ


今年お味噌が完成して

この容器から移す時期に

サロンに来店されたら

きゅうりで少しお味噌を食べられる

なんて企画もしてみようかしら〜


って覚えてたらの話だけど

何せすぐ忘れちゃうから笑い泣き


毎年この作業が楽しくて仕方ない〜ラブラブ


みぃすけさん毎年本当にありがとう〜ピンクハート
本当感謝しかないわ流れ星


ベルあなただけに届く
天使からのメッセージをお伝えする
はぁとセラピーセッション
ご予約承り中です。

はぁとセラピーは
あなたのご相談に真摯に向き合い
あなたの心に寄り添い
あなたの中にある答えへと導いていきます。
あなたに届いている天使からのメッセージも
お伝えしますね〜

空き情報はホームページで確認できます

LINE公式アカウントはこちら

ベル毎月1日に天使からのメッセージが届くよ