軽やかに心地よく | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からのメッセージと
あなたからのリーディングメッセージを
お伝えする
Happy❤︎Smile 
はぁとセラピストまゆゆですおねがい

風の時代に突入したと言われ
数年が過ぎ

そういうのよくわかんないけど…

でも、

でも、なんとなく

気づき始めてる方も多いのでは⁉︎

ここ数年
今までと何か違うって

当たり前が当たり前ではない
ということに
気づき始めたんじゃないかな

コロナがいい例よねーー

緊急事態宣言なんてものが出たり
学校が臨時休業になったり
リモート授業や
リモートワークが始まったり

未曾有の出来事に
情報に振り回されて
周りがこういうから
あの人がこういうから

でも

あなたは何を信じたいか
あなたはどう思うのか
あなたは何を感じているのか

本来、
自分の人生の舵取りは
自分しかできないのに

他人任せにしてきた事
人のせいにしてきた事
こうあるべきと決めつけてしまった事
こうしなきゃいけないと思い込んでしまった事
などなど

自分に着目するために
何かが変わり始めたのよね〜

何かなんてわかんなくていいのよ!

自分の本当のほんとの気持ちに
ただ気づくだけ

人のためには
頑張れたりするのに

自分のことになると
後回し、めんどくさいと
おざなりにしてきたことを

今ここから
抱きしめてあげるだけでいい

風の時代は
軽やかな時代

肩の力を抜いて
深呼吸して

さぁ、
今何がしたい?
今何を感じてるの?
今何を考えてるの?
今何を思ってるの?
今どうしたいの?
自分に問いかけるだけ

でもこれがこうだからこうしなきゃ
段取りを踏まないと
などあれこれ頭で考えるから
また肩に力が入って
自分に問うことさえできなくなる

軽やかに
心地よく

できるできないじゃなくて
やりたいかやりたくないか

その選択で進んでみよう〜キラキラ

PS
仕事始めのご褒美に
大好きなハーゲンダッツソフトクリーム



蓋を開けたら凹みが

はぁとピンクハートピンクハートピンクハート


いい事ありそう〜流れ星



と思えるか思えないかの違いよっ爆笑


スイッチのオンオフみたいに

急には変わらないよ〜


少しづつ

ゆ〜っくりでいいのだ‼︎


ハイ!
気持ちを楽〜に
今日も笑顔で指差し



ベルあなただけに届く
天使からのメッセージをお伝えする
はぁとセラピーセッション
ご予約承り中です。

はぁとセラピーは
あなたのご相談に真摯に向き合い
あなたの心に寄り添い
あなたの中にある答えへと導いていきます。
あなたに届いている天使からのメッセージも
お伝えしますね〜

空き情報はホームページで確認できます

LINE公式アカウントはこちら

ベル毎月1日に天使からのメッセージが届くよ