記念日のお祝い | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からのメッセージと
あなたからのリーディングメッセージを
お伝えする
Happy❤︎Smile 
はぁとセラピストまゆゆですおねがい

7月も半ばになろうとしてるのに
ブログまたご無沙汰です笑い泣き

先週はまゆゆお誕生日バースデーケーキ

今年はパパさんと2人で
ランチに出掛けてきました♪

まゆゆのお誕生日は
入籍記念日でもあるのドキドキ

1週間くらい前に
パパさんから

宝石ブルー誕生日おやすみとったから〜

宝石赤どこかを予約してくれてるの?
 サプライズとかあるの?

宝石ブルーそーゆーのできないから
 行きたいとこでいいよ

元々、どこか予約してあったり
サプライズとは無縁なパパさん

でもさ、女性ってそういうの憧れない?
おしゃれなレストランとか
サプライズとかしてほしくて
すっごいイライラして
つまんない険悪な誕生日を
過ごしたこともあるけど

結果さー最悪なわけじゃん
自分の誕生日…アセアセ

無い物ねだりしても
エネルギーの無駄遣いなんだなぁー
って気づいてからは

まゆゆが行きたいところを
予約するようになりました
パースデープレートも自分でウシシ
(ちょっぴり恥ずかしいけどーー)

よく考えたら
食べたくないものを予約されてても嫌だしねゲラゲラ
プレゼントもそうゲラゲラ

というわけで
今回は牡蠣づくしを予約

3種類の生牡蠣とエビとかにとムール貝


サラダと牡蠣のスープと

前菜?オードブル?なんだったっけウシシ

生ハムの中には牡蠣がありましたよ♪


食べるのに夢中で
次の写真撮り忘れ
メニューを撮るという爆笑


焼き牡蠣とカキフライと

香草焼きだったかなーウシシ


このほかにもパスタも出てきたよ〜


そしてお誕生日のプレートと


入籍記念日のプレートで2人のデザート

にしてみましたラブ


こうしてほしいとか

こうしてくれないとか


そう思って過ごしたことも

い〜っぱいあったけど


相手に求めるばかりで

相手のせいにしたりして

勝手にイライラしたり

随分と自分の扱いを雑にしてきたなー

最近ほんとここよく思います


今は

自分が心地いいーを

大切にしてるので

自分を満たすことを優先!!


その次に家族や周りの人へ


そうしてたら


パパさん自ら予約したりはないけど…


私の行きたいところに

ちゃんとついてきてくれるし

したいことを優先させてくれるし

結果心地いいんだよ!


本当のほんとの気持ちに

気づけると

現実が変化してくるよキラキラ



今月は仕事に、プライベートに

ちょいと大忙しなまゆゆ


LINE公式アカウントで

月初めに送ったメッセージを

ふと思い出し読み返してみた


やだぁー私

めちゃこれじゃんルンルンルンルンルンルン

ほほー

これが2023年後半を左右するんだったわ〜


それは近いうちにブログに書きますね〜ラブラブ


今日も笑顔でニコニコ


ベルあなただけに届く
天使からのメッセージをお伝えする
はぁとセラピーセッション
ご予約承り中です。

はぁとセラピーは
あなたのご相談に真摯に向き合い
あなたの心に寄り添い
あなたの中にある答えへと導いていきます。
あなたに届いている天使からのメッセージも
お伝えしますね〜

空き情報はホームページで確認できます

LINE公式アカウントはこちら

ベル毎月1日に天使からのメッセージが届くよ




友だち追加