おはようございますキラキラ


ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ



弾かれ現象を覚悟し出してすぐに、
ジワジワ来ているなと実感する出来事が職場でありました笑


自分自身も居心地が変わってきて、ウズウズしています。




今の職場に就くとき、
休みを彼に合わせるため土日休みにこだわっていました。





けれどもその必要がなくなった今、

休み関係なく、


今の自分は何がやりたい?


というのを問い続けています。
(忙しさに身を任せ、おざなりになってはいますがアセアセ…優先順位が出来てないから忙しいと思っているだけと自覚ありゲロー




まだ答えは出てきません。


今はきっと、何かをやめたり始めたりする前に、
きっと身の回りのことを整えるのが一番なのかなと
なんとなく思いますニヤリ







9月になって、一気に秋の気候になりましたね!

実家では8月に小さいコオロギがぴょんぴょん飛び回っていたので
さらに成長していそうです。
(毎年大量発生していますゲロー


トンボも8月にとんでたよ〜


田舎は季節の移り変わりが分かりやすいです笑



体調を崩しやすくなっていると思いますので
ご自愛くださいニコニコ


では、良い1日をキラキラ
















bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で