こんばんはキラキラ

ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ


最近出会う方々が、素敵な方ばかりで(前からかデレデレ
色んな引き出しがあり、なんでも出来る!
という方ばかりです。


しかも、すごいのに威圧感とか全くなく、
むしろ親近感が湧くような素敵な人柄キラキラ


経済関係のコトで知り合ったのですが、
何気ない話の中で、経済だけでなく、知らなかった知識がボロボロと出て来ます笑



私もこうなりたいなぁ〜キラキラ

と、目標にしたい!と久々に思えたラブラブ



興味があるな〜
とずっと思っていた分野のプロの方ばかりで、
その方たちが学んで来たものを学びたい欲がムクムクしてます笑






その中の一つに、キネシオロジーがあります。


人によって、合うもの合わないが違うから、
何かオススメしたいものがあっても
(良いものはなんでも伝えたくなる笑)

私は合っているけど他の人には合わない!

っというものをはっきりしたくて。

キネシオロジーなら、自分の潜在意識に聞くので、間違いない!爆笑


あと!自分でも判断できるようになりたくて。







キネシオロジーにも色んな派閥があるみたいですが笑

詳しいことはよくわからないので、


この人から学びたいなぁ〜ラブラブ


と、人重視で学ぼうと思いますキラキラ

相性がありますからね(о´∀`о)







最近出会った方で、愛知県からわざわざ隣の県(車で2,3時間はかかる距離)へ週2回働きにいっている方がいます。


側から見たらそんな遠くにわざわざ大変じゃない?!

っとなると思うのですが、

その方は

この人と一緒に働きたいから〜

と、人柄重視なんです。




仕事は長い時間過ごすから、心地よく過ごしたいじゃないニコニコ
と。


だから、全然通うのは大変じゃないし、楽しくて仕方がないキラキラと。


お客様に対する心もとても素敵で、
私が関わるじかんでどれだけ気持ちよく過ごしていただけるか!
をすごく考える

とおっしゃっていました(о´∀`о)



もうね〜素敵すぎて!!


見習いたいことばかりですチュー

人って大切ですねキラキラ



ではでは良い睡眠をキラキラ












bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で