こんばんはキラキラ

ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ


アトピーが悪化してきたので、その様子をアップしようと思います。



その前にお口直し
{BA44423D-E92E-4114-91C4-DCD55FABB787}

ドアララブラブ






で、手の様子。
{CA3A4CA4-1D3D-412A-94D0-9C7801023E49}

{5FCCB1B2-D2B6-4451-B58F-314580349D67}

関節の部分が悪化してます。

原因は食事ですが笑


分かっているので対処もできます。

出来るけどセーブできていない感じです。


引越しを境に、自炊ではなくお惣菜を買って食べていたのと、

会社での仕事の目覚ましのためにカフェオレを飲んでいるから。


コーヒーだと胃腸がやられ、カフェオレにしてみたんだけれど、
カフェオレにするとアトピーが悪化するんですよね真顔
(そしてやはり胃腸にも負担はかかっている)



悪化すると分かっちゃいるけど眠気に勝てない!
から飲む!!
で、悪化!!!




あはあは〜ニヤニヤ
なんてこってい!ゲッソリ








そんな現状を打破すべく、

最近、素敵な治療院を知る事が出来たので、日曜に行く予定キラキラ

私のアトピーの原因を突き止めてもらいます♫(表現違うかも笑)



心、整体、食など、トータルで見てもらえるので、
どう整えたら良いのか、その人その人にあった方法を
見つけてくださるので、今から楽しみです♫


飲んでるサプリとか使っている化粧品とか、
自分にちゃんと合っているのか確認してくださるんです^ ^


私はサプリを飲んでいないので、
お塩ちゃんとお水でも持って行こうかなぁ〜と思っています。

化粧品も、化粧水使ってないし、メイク用品は手作りだから持っていかなくてもいいかな〜。

手作りだと組み合わせや量とかあるから調べるの大変笑




お塩ちゃん(天日海塩)は合っていると思いますが♫
今も変わらず助けてもらっているのでキラキラキラキラ


これがなかったら、もっと手は悪化していると思う。





日曜台風大丈夫かしら笑
多分大丈夫だけど笑
(以前、引越し当日が台風だったけれど、午前中は雨風すごかったのに、午後からすごく天気が良くなり、引越し時間にはすっかり引越し日和になっていた事があります笑)




大丈夫じゃなくても恵の雨なのでどっちでも良いですけどね(о´∀`о)
あまり気にしません。




ではでは良い週末をハート















bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で