おはようございますキラキラ

ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ






facebookでシェアされていた所から
を発見して読んでみた所、


以前、
このブログ→
で書いた、王様というキーワード。
※キャンドルセラピーで、王様でいていいという結果が出たのです。



これ、水瓶座じゃなくて蟹座の方だったみたいですニヒヒ
(説明書によると、蟹座は王様よりは女王様みたいですが)





エネルギー強いのね〜。

人に影響されやすいのは自覚しているので注意しているつもりなのですが

やはりすぐ染まる滝汗




楽しい場に行けば楽しいし、

穏やかな場だと穏やかだし、

怒っている人がいる場だと、緊張して身が縮こまる真顔
胃も痛くなるw







最近は、相手の感情と自分の感情を切り離す術を身につけつつあるので

怒っている人がいても

怒っているのね〜っと、

客観的に見る事ができるようになり、
影響されることも少なくなってきました。

昨日は久々影響をもろ受けて、立て直すのにちょっと時間がかかりましたがショボーン





すぐ疲れるのもこのためなのね。




自分ではなく、何かあると人のことを考えちゃうから

なるべく自分に意識を向けることをここずっとやってきてます
(自分満たしキラキラ






セッションでも、

"今自分がどうしたいか"

"疲れたらいっぱいいっぱいのサインだから休む事"

など教えてもらって、自分でも大事だなぁと思いながら

まだまだ出来てませんw





なんかちょっと違和感…と思う事でも、頼られると断れない滝汗
(それを選択しているのは自分なので、
その後どういう感じになるのかを体験することにします!)




とは言っても断るときはバッサリ断りますけどw


ちゃんと理由も言って。


ハッキリ断る事も大事だと思っているので。

(何回も誘われてしつこくて嫌なんだよね〜っと言っている人の話を聞いてみると、曖昧な言い方をしていて断ることをしていない事が多いので。)






ちなみに

行きたい!会いたい!

という事は、私は思っていないと言わないです。

ただ、自分の中でのやりたいことの優先順位があるので

行きたい!会いたいと告げてから、

実際に行動に移すのはすぐではなく、

数ヶ月後、数年後とかになる事もあるニヒヒ
(今だ!というセンサーが働いた時に動くw)






休みたいと思いつつ、興味がある事ができると予定を入れちゃうw

↑今こっちの悩みがメインかもw

幸せな悩みチュー
そもそも悩んでないかもしれないw




たまたま見つけた説明書ですが、
興味があったらのぞいてみると面白いと思います♫



ではでは良い1日をキラキラ











bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で