こんばんはキラキラ


ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ


アトピーの原因を確認するため、台風迫る昨日、行ってきました♫

お休みのところを特別に朝診てくださることになったので、
遅れないように早めに自宅を出発!リムジン前




そしたら早くつきすぎてしまったので、
見つけたカフェで予定外のモーニングを楽しむことにしました♫


{4FC7A9C6-F0AE-41F1-98D6-F4CAE21BD4BB}

ケーキ屋さんの一角が喫茶スペースになっているようで、

静かで落ち着いた雰囲気♫

パンは、お米の麹から生まれた天然酵母を使用しているそうです。(メニューに書いてあった)

ポテトサラダも丁寧に作られていて美味しかった♫

ポテトサラダ以外にも、ゆで卵、野菜サラダ、小倉あんだったかな?

好きなものから選ぶことができます^ ^

お皿も可愛い♫


紅茶はダージリンを選んだのですが、
丁寧に淹れられていて、美味しかったです♫
(今ちょうどダージリンの茶葉が豊富に出回っているので飲み比べしたいですラブ飲み比べ会とかしたいなぁ〜ラブ



しかも、ティーポットに淹れてあるので2杯も入っている!(2杯以上だったかも)


これで400円はすんごくお値打ちです!


居心地はいいし、美味しいし、丁寧だしで、
また行きたいなぁピンクハート
と思える素敵なお店でした照れ


また行きます♫





今回モーニングを食べましたが、
アトピーが悪化し始めた頃からは
朝はなるべく食べずに本葛湯を飲むようにしています^ ^

梅醤タンポポで味をつけて^ ^
(前はちゃんとやってたけど、夏はサボってましたニヤニヤ






モーニングを終えて、療整院へGo!リムジン前キラキラ

肝心な診断ですが、
肝臓や腎臓が弱っているのが原因だろうな〜
っと思っていたら、


ただの砂糖の摂りすぎが原因でしたw


肝臓腎臓大丈夫だそうですw


弱っているのは大腸で、あと、塩と水分が足りないとも出たかな〜。
あ、あと貧血も。
そしてビタミン不足。


お塩ちゃん飲んでたのに塩が足りないのには驚いた…滝汗




でもって、塩水は飲まない方が良いとのことだったので、
これからは調理にのみ塩を使おうと思います(あとお風呂に入れたりね☆)




主に食事での改善をすすめていらっしゃるので
サニー先生から習っていたおかげで、
私が改善しなきゃなーっと思っていたところと
指導してくださるところがだいたい合っていました。




仕事中、お腹が鳴るのが嫌でお菓子を食べちゃうと相談したらサプリくれましたw

キネシオロジーで体に合っていたので、購入しましたw




眠くなるからカフェオレ飲んじゃうと言ったら
うーん…と悩んだあと、
昆布でも食べてみるとか?と、
試しにくれましたw

{0CCF7E7F-BE57-43EA-813A-A0DFAD22A760}
(もらったやつの残り一個チュー



食べたら美味しかったので購入しましたw








サプリを今日から飲んでいますが、胃もたれせず、すごく体が楽です!!!
仕事を終えるといつも体がだる〜いのに、今日は元気!(月曜だからかもですがw)



ブログに載せても良いのか分からないので写真等控えますが、
これすごくいい!笑



葉酸とかも豊富にあるから
妊婦さんにも良さそうです^ ^


今回診てくださった先生は、不妊で悩んでいる方も多く診てきているみたいです^ ^
あと癌の方もかな?
というか色々全般だと思いますw





体の不調があった時に安心できる場所を発見して嬉しいデレデレ



とりあえず、まずは原因の砂糖を気をつけます〜ニヒヒ



















bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で