こんばんはキラキラ

ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ



昨日はとても濃い1日でした。

朝は、由美さん  のカードお茶会。

ここで傷が癒えてないと気づく。


ぽっかり空いた心の虚しさが時々訪れていたので、
理解できてよかったです!

自分の潜在意識と対話できる来月が楽しみです爆笑





夕方からは紅茶教室♫
ハーブティを習いました^ ^
{22DF2CC6-538B-47AE-9316-50A77110DB4C}


松坂屋でマイセン展がやっていると教えていただき
本物を見て、感じたくて、教室後に見に行くことに。


行ってみたらマイセンの値段に驚く笑
(桁がすごいことになってたYo!)


多分オークションの交渉をするためなのか、
テーブルが点々と置いてあって、使用済みティーカップが置かれていた所がありました。

置かれたティーカップはもちろんマイセン。

あの値段を見た後だったから、
このカップでフツーに飲めるとかすごい…

って思いました笑
うん十万円当たり前w時々見かける7万とかが、これなら買えちゃうんじゃない?と感じましたw金銭感覚やばいチュー





ちなみに先生の所でレッスン時に頂いたケーキのお皿はエルメスだったびっくり




教室では、普段触れない食器に触れることができるので
本物ってすごいなぁキラキラ気分が違うなぁキラキラ
と、新しい世界が広がり楽しいです^ ^



慣れなくて若干挙動不振ですがw









そしてその後は、以前
に、宝の地図(ホロスコープ)を見て頂いたことがあり、
もっと深く知りたかったので、細かく見ていただけるようお願いしていた日だったので見ていただきました。




filoさんさんも、チャネリングしながらカードも引いてと色々組み合わせてみてくださっているようで、

由美さんの時も気持ちが反応して苦しい時があったのですが、

filoさんにみて頂いている時も、苦しくて泣きそうになる時が所々ありました。




分かっているけど無意識に自分では触れたくない所(心の奥底)を刺激されているためか、
キレそうになる時がしばしばありましたw



自分のことなのに
分からない
を連発していたしw




自覚はないけど、
頑丈に閉じている蓋を開けんじゃねーよ
と思っていたんでしょうねw




真剣に見てくださっているのにキレるとかww




きっと図星で、見たくない所なんだな〜っ
ということを頭では理解していたので
キレそうになる感情を必死に抑えるww



なんせ自分が見て欲しいと依頼していることですからw




それだけfiloさんの言葉の数々が的を得ているという事ですよねニヒヒ




この日は、由美さんのカードの会で、結構お腹いっぱいになってしまっていたみたいで、

その後のfiloさんのセッション?は
なかなか思うように気持ちがついていかず
結構ヘロヘロになりましたニヤニヤ




というわけで、長くなりそうなので次に続く…












bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で