おはようございますキラキラ


ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ





先日、お久ぶりのみき工房さんに、
アールグレーとバナナのタルトを習いに行きました^ ^


{DFA91697-DBA6-497C-AF29-2CF21ADC101E}

出来上がりはこれラブラブ


カットした写真は撮り忘れました笑



動物性、白砂糖、乳製品なしのグルテンフリーバージョンのタルト♫




体の声を第一に、動物性とか気にせずとっていますが、
ケーキは使用していないものの方が軽くて食べやすいので
大好きな紅茶と言うこともあり、習って来ました♫



一人暮らしなので一人で食べきらないとなので笑
復習するにも、作るとたくさん出来あがるから、食べきれるものが良いのでニヤニヤ





今回のケーキもとても美味しかったです♫



紅茶のクッキー、紅茶のシフォンケーキ、紅茶のパウドケーキなど、紅茶製品大好きですラブハート



ご一緒した生徒さんで、常連の方がいて、
新しいケーキがみき工房さんから出ると
必ず習いに来ているそうです爆笑


さすがな感じで手際も良く、
周りの雰囲気もさりげなく盛り上げてくださる素敵な方でした♫




一期一会ですね〜
出会う方と同じ時間を楽しく過ごせるのは
ありがたいなと思います照れ







では良い1日をキラキラ



















bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で