こんばんはキラキラ


ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ



さて、行ってきますと告げてから戻って来ました。


どこへ行って来たかというと、OKINAWA!!



{AFAF1707-B0BC-4E96-9DB0-484ACB3F1FE6}

綺麗な海ハート


今回、観光ではなく、
質問カンファレンス
というイベントに参加して来ました^ ^



お世話になっている、岸本亜泉さんがメッセージをくださったことにより、
今回参加することができました。


紹介者がいないと参加できないイベントだったみたいなのですが、
そんな事はすっかり忘れて、どんな人でも来れると思い込んでいたYo!笑


この質問カンファレンスには、
料理教室でお世話になっているサニー先生もお話しされるという事で、

大好きな亜泉さんと先生が、どんなお話しをするのか楽しみに過ごしていました♫



この会場は有名な人で溢れていたそうなのですが、
私は亜泉さんと先生以外は知らなかったので、ぽや〜んと過ごすw


色んな方がお話しされるという事で、
どんな方がお話しされるのか、
あらかじめ目を通しておこうとも思ったのですが、
日々の忙しさに身を任せていて、ろくに見ずに当日を迎え
まぁいっか!
と、参加しましたw







確かに、その方たちが書いた色んな本が並んで居たw
サイン貰っている人や、写真撮って貰っている人いた!
(本買いました♫)


亜泉さんも先生もすごい人であり尊敬する人なので、
この場に居られる事が終始ありがたかったですキラキラ






亜泉さんを知ったきっかけは、
サニー先生がブログで紹介していたからです。


そこからのご縁でお世話になっています^ ^




先生も愛に溢れた方ですが、
亜泉さんもとっても愛に溢れた方で。





亜泉さんは女性で経営者でお母さんで。


仕事も家庭もパートナーシップも、そして亜泉さん自身の人柄もとっても理想だなぁキラキラ
と魅力溢れる女性ですお願い





私もそうなりたいキラキラ




なりたいと思うという事は、私にもある要素だと思うので、
なるつもりで過ごしますハート





素敵な方の周りには、やはり素敵な方が集まるのだなぁ〜
と、改めて実感しました。



先生や亜泉さんが惜しみなく与えてくださっているものを、
私も同じ様に周りの方に循環していきたいですデレデレ




そおいえば、人から聞いて来たことや、私自身が感じる事。

すごい人ほど親しみやすい

なんだろう、この法則ww



そこがまたキュンキュンポイントですな!






この質問カンファレンスの事を書こうと思った時に、
アイザワさんのブログの記事がちょうど質問に関する事だったので
なんつータイミングw
と一人で笑ってましたニヤニヤ



だってちょうど参加したのが質問カンファレンスだし、
主催者のミヒロさんの本を購入したんですが
{6A7A782F-5CE5-4049-BC78-465B657D1456}

質問の本w

買ってすぐ、質問に関するブログを見る。

質問力をあげろという私へのメッセージだなw





長くなりそうなのでつづく…かも?


















bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で