ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ



ご褒美の甘酒を購入できなくて、悲しさ持続中〜。


雨の中買いに行ったのに、定休日だった〜えーん


もうずーっと口の中が甘酒欲してます笑


愛知県武豊町にある中定商店さんの、冷凍してある甘酒めちゃうまでオススメです!!

味噌もめちゃうまです!!








話は変わり、試験が終わって、なんか色々な事が一旦落ち着いた現在。




ずっとめまぐるしく忙しかったため(習い事とか詰め込みまくっていので笑)

友達と会う機会がものすごく減り、

好きだった旅行にも行かず(学びにとかへは県外に行ったりしていましたがちょっと違う)

少し寂しさが押し寄せています。





ナードの試験勉強をしている最中でも、
集中しきれずブログを読んだりしていたのですが
その時にハマったのが数秘術。


占いや心の事に自然と目がいっちゃう〜。昔から。








私の数秘でのメインな数字は9。


なんでもありがベースなんだそうで。

確かに、こだわりがないんです。

人の好き嫌いもあんまりない。


外食の時に何食べたい?と聞かれても、食べたいものがあるときは言うけれど、基本なんでも良いが多い。




距離を詰め寄られ、括られそうな人には拒否反応を示しますがw
そんな人でも距離を適切に取れていれば、嫌いになることはありません。

(でもそのくせ寂しさを感じ、周りでものすごく仲の良い関係を築いている人を見ると羨ましくなるめんどくさい性質w)



何かを極められないのがいけないと、
未だに悩んでいたのですがw
そういう性質だからいいのだと、もう開き直ることにしました。
(今も占星術から数秘に興味がうつってるw)




何かひとつに絞れないのは、全てを受け入れたい現れだということみたいです。



確かにこの一文見てそうだなーっと。

それぞれに良いところがあるから、善悪決め付けたくないんですよね。


あと、これは絶対だ!っと言うものもないのかなと。


サプリでも、食べ物でも、人によって合う合わないがあるし。





人から悪口?を聞いても、両方の話を聞かないと分からないからよく濁しちゃうし。
(なので、仲が良いからといって全てを肯定しないので、愚痴を言いたいだけの人は去っていくし、周りの空気をぶった切ってる時もあるw)





のアプリで、細かく見れたので面白かったです照れ



人によって導き出す数字も変わって来るのだなと今回調べてみて分かったし。(試験勉強しろよw)


私はある人からは 3 を持っていると教えてもらいましたが、
このアプリでは 3 が出てこなかったんですよね。


で、その代わり、全くないと思っていた 11 がでてきたり。


11,22,33は、マスターナンバーと呼ばれる特別?な数字みたいです。





なんか色々奥が深いわー。


結局のところ、自分が何を信じたいかですよね。




私は直感がやはりベースとなっている様なので、
その時その時の流れに任せてフヨフヨしているのが良いみたいです。



周りに地に足をつけろ!と言われても、
足をつけた方が良いと感じたときはつけると思いますが、
多分よっぽどこれからもフヨフヨを目指します〜チュー



ではおやすみなさいキラキラ



















bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で