こんばんは✨


ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ




今日は仕事の後、漫画喫茶で漫画読んできましたキラキラ


全然疲れないー!!!

時間が経つの早すぎー!!!


まだまだ途中なので、早く続きが読みたいですチュー






ちなみに読んでいるのは

スキップビート


花とゆめの漫画です。多分。昔は花とゆめだったけど、今買ってないからどこで連載してるのかわからないニヒヒ





小さい頃、姉は りぼん で
私は なかよし を買ってました。

読み始めた頃、なかよしでセーラームーンの連載がスタートし始めた気がします。


セーラームーンも好きだったけど、その前の、

チェリープロジェクト

という、フィギアスケートのお話が大好きでしたお願い





なので、実際の競技でも、フィギアスケートを見るのは好きですキラキラ
他の運動は興味ないけど、フィギアスケートやシンクロは、
見ていて綺麗で心がトキメキますデレデレ





あと、りぼん では

ハンサムな彼女

という、ママレードボーイの一つ前の作品が好きです(*´ω`*)
女優さんのお話キラキラ

今でも時々読み返します。




そこから姉が、 花とゆめ を買い出して、
私も読むうちにはまって、
花とゆめを私が買うようになりました笑



赤ちゃんと僕

面白いし泣けます。
切ないお話いっぱい。




今、紅茶を習っているのですが、
紅茶に興味を持ったきっかけは

紅茶王子

という漫画です。
茶葉を覚えるのに、これを読むとすごく楽ですよ笑

オレンジペコーはちょっとこんがらがるかもしれないけどw


紅茶を美味しく淹れたくなりますお願い





小さい頃から絵を描くのが好きで(下手の横好きでしたがw)
ずっと書いていました。


おかんに絵ばっかり描いてるんじゃないと怒られてた( ̄▽ ̄)
 

宿題でも、絵日記は楽しく書いていた気がする。
作文や感想文は全然進まなかったけどw



漫画も読むのが大好きで、お小遣はほとんど漫画を買っていたかも。
あとは文房具買ってたかも。



きっと、漫画を読んでいたり、絵を描いている時間は瞑想状態だったのかなーっと今思います。


学校などの社会に出ることは、私にとってすんごくストレスだったので、
漫画を読んだり描いたりすることでバランスを保っていたのだと思います。


小学校の6年間は苦痛で仕方がなかったw
中学もきつかったなー。
義務教育期間はきつかったー。



でも真面目に学校行ってた真顔
よー行ったわ。ほんと。
今行けと言われたらむーりー。
保健室に入り浸ってるかも。
過去の自分偉い。


高校以降は自由な感じで楽しかったけどデレデレ










で、漫画をとりあえず読む!

とブログに書いた、翌日のカード。(毎日朝引いてます)

{65CB9F1F-1692-4682-A2ED-726FC207D87C}

絵を描いてるよw

見守ってもらってるよww


カードすごすぎるんですけどー!



そのまま捉えて、絵を描けということかしら??
それとも表現しろと言うことかしら?



意味はよくわからないけど、繋がってて面白かったですチュー




漫画これからも読んでいくので、オススメあったら教えてください口笛



ちなみに、すんごく有名なワンピースはあまり読んだことないです笑
人生損してると何回か言われたけど、読んでないです笑

そう言われると余計に読みたくなくなる笑
天邪鬼ニヒヒ


いつか読もう。


では良い睡眠をキラキラ
















bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で