こんにちはキラキラ

ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ



10/29に開催予定だった、アフタヌーンティーランドという、
ノリタケの森が会場の紅茶のイベントがありました。

台風の影響と野外開催だったので雨で中止になりました。



あらかじめ前売り券を購入していたので、
購入者はは次回の紅茶のイベントで使用するか、
ノリタケのカップソーサーと紅茶と引き替えの
どちらかを選択することに。



次回のイベントには予定があり行けないため、
カップソーサーと紅茶に引き換える事に。



届いたのがこちらお願い


{12BC2B29-F183-4D00-B15F-B3F803618122}



可愛い❤️



可愛いので、一通り眺めたあと、
台湾紅茶をこのカップソーサーで頂きましたキラキラ


やはり気分が上がりますねキラキラ



そして、手に持った時、口につけた時の感じがたまりませんラブハート





紅茶は熱々なため、カップが広めに作られています。

意味がある形なので、やはり美味しさも変わってきますよねキラキラ


視覚だけでも味は違うと思うけどもw





実家にいたら、
また余計なもの買って!
とか言われるんだろうな…ニヤニヤ





楽しみが増えましたハート





では良い1日をキラキラ