こんばんはキラキラ

ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ




先月から、月1で九星気学風水を習い始めました。
(ブログに書いてたらすみませんw)

明日は2回目♫


1回目は、最大吉方の求め方を習いました(*´꒳`*)

1回目から濃すぎて頭ぱんぱんw






そして、月2回くらいビットコインのお話を聞きに、
定期的にカフェで集まっています^ ^
(以前から下にひっそりとビットフライヤーのリンク貼らせてもらってますw)


でも、私の場合、
ビットコインがメインというより
集まって楽しくお喋りする事を目的に行っていますw



集まっている方はそれぞれ楽しみにしている事や、学んでいる事などがあり、
お話ししていてとても楽しいです♫


私も今やっている事などをお伝えしたりするので
今習っている九星気学風水も、早速アウトプットさせて頂きました♫





明日習うものに関しても、

「楽しみにしているね♫私達ラッキーだねニコニコ

とおっしゃって下さっていて、
アウトプットできる機会を与えてもらっている身としてはとても有り難いです(*´꒳`*)



キネシオロジーに関しても、
楽しみ〜♫
っと言ってくれる人がいて、すぐにアウトプットさせてもらえる機会があるのは嬉しい♫



自分がやってみたくて習うのですが、
それが人の役にも立つと思うと更に嬉しいものですねデレデレ
(といいつつ、キネシオロジーはまだ習ってもないけどもw)






今日は12月のお楽しみがまた一つ増え、今からワクワクしています照れ


12月は充実した月になりそうハート



では良い週末をキラキラ


















bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で