こんばんはキラキラ

ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ



昨日キネシオロジーを習ってきました♫

色々流派はあるようですが、基本的なことを知っていれば応用ができるので基本的なことをしっかりと。


感覚を掴むまで時間がかかりそうですが、経験を積むしかありません。


ずーっと学びたかったものなので、楽しすぎて時間があっという間でした!


一緒に学んだ方々は講師をされている方だったり体についての専門家の方だったり…


そのため休憩などのちょっとした雑談がめちゃくちゃ濃くて、
講座以外でも聞けてラッキー♫な内容がたくさん笑



それを耳にするのも何か意味があるんだろうなと思うので、
きっと私にとっては重要な出来事なのだと思います^ ^








今日は早速復習で、お友達をみさせて頂きました♫

ぎこちなく資料を見ながらですが
できてたかな?と思います(*´꒳`*)



もっと練習したーいラブ



最近は予定をセーブしていて(何かをするより、心と体をしっかり休めたいため)会う人も限られていますが
今入っている予定内でキネシオロジーに理解があって練習させてくれる方にお願いしよう〜♫と勝手に企画中笑





では良い週末をハート




















bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で