こんばんは☆

 

ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ

 

 

11/25~12/3まで、普段は散策禁止の愛岐トンネルが一般公開されていました。

 

ぎりぎりまで行こうかどうか迷っていましたが、

 

唯一行ける日が、ものすごく天気も良くて気温も暖かかったため一人で行ってきました♪

(一人で行ったと伝えたら、「ほんと行動力あるよね」と言われたw)

 

 

 

 

行くのめんどくさーと迷ったんだけど、私の心に聞いたら

 

一眼で写真撮りたい!紅葉みたい!トンネル歩きたい!自然の中に行きたい!たくさん歩きたい!

 

と言っていたもんですからニヤニヤ

 

 

愛岐トンネル詳細→

 

てなわけで、自己満写真をぺたぺた貼っていきます♡

 

はかなく咲く一凛の花

 

犬?

 

 

 

太陽の光が入っているけどなんか好き

 

上の空の部分を切り取りたいw

 

 

トンネルから出る瞬間の光が好き

 

 

キラキラ写真の練習

 

上のキラキラ写真の露出を変更

 

 

山の色づき具合はこんな感じ

 

山と川

 

 

シャッタースピードで遊ぶ

シャッタースピードで遊ぶ

 

 

 

 

 

 

キラキラ光っていてとてもきれいだった川

 

キラキラ~乙女のトキメキ

 

 

鏡みたいできれいでした。

 

トンネル入りまーす

 

 

 

以上!自己満写真たち♡

 

 

何年かぶりにがっつり自分のペースで楽しく写真を撮ったらとっても楽しかったです♪

 

 

よっぽど嬉しそうにしていたのか、

 

道案内している係のおじさんが

 

「いい顔してるね~」

 

と、声をかけてくださいましたw

 

 

 

 

写真がっつり習いた~い!!

欲がむくむくw

 

フード写真もおいしく撮れるようになりたいわぁ♡

 

 

満足満足な週末でした♡

 

 

 

では、よい睡眠をデレデレ