こんばんはキラキラ

ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ




私の今乗っている車はだいぶ古くて。

MDが付いているタイプになりますw


CDも付いてはいますが、CDを入れっぱなしにしていたら
ある日出てこなくなり、それから壊れたまんまです。


MDが聞けるからいいや〜♫

と放置したままなのですが、
MDも廃盤となった今、音楽が更新される事なく、
今手元にあるMDを、ひたすらリピートしている日々です。


iPodを使用していた時もありましたが、めんどくさくなりやめましたw





で、その数枚しかない貴重なMDの中に、
YUKIちゃんのアルバム『megaphonic』があります。


最近はずーっとこればかりをリピートしています。
(基本、いつもカラオケで歌えそうな歌しか聞きません)




このアルバムの中の一つの曲で、

揺れるスカート

という曲があります。






この曲で、いつも心に残る歌詞があります。



その部分はこれ↓


不安は不安を呼び 
愛は愛を呼ぶ
味方探す



尊敬する方々から、恐れの選択ではなく、楽しいかどうか、前向きな選択した方が良いよ、
と数名の方からアドバイスしていただいたことが過去にあります。



これがないと将来不安だからやっておこう、選ぼう

ではなく、

これをやると楽しそう、面白そう♫

で、選択する。





YUKIちゃんのこの歌詞を聞くたびに、頂いたアドバイスを思い出し

私の選択はいつもどちらかな?

と、振り返る良い機会となっています。




ちょっと思うところがあって、なんとなくブログにしてみましたニヤニヤ




ちなみにこのアルバムすごくお気に入りで、どの曲も可愛いですハート

鳴いてる怪獣

が一番好きデレデレラブラブ





では良い睡眠をキラキラ














bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で