こんばんはキラキラ

ご訪問&読者登録ありがとうございます照れハート





一個前のブログで書くと言っていた東京へ来た理由をすっ飛ばして(笑)

以前から受けてみたかった、


の、オーラ鑑定について書きたいと思いますお願い



自分のメモ的要素が強いので、事細かく書きます!笑

長いです!!笑







今回、一般参賀ツアーに参加させて頂き、
一緒にオーラ鑑定の申し込みをしましたキラキラ



オーラの色や大きさを知れるのかと思っていたら、
過去世とかご縁の強い神社とか、盛りだくさんで鑑定して頂けましたデレデレハート



嬉しい〜ラブルンルン




ちょうど、今まで全然興味がなかった過去世が、
最近なぜか気になっていたところだったんです。



 


ではまず、オーラの色。


オーラは
・グリーン(基本色)
・青
・黄色



で、サイズ?は大きめ。

良く人から
「癒される〜」
っと言っていただける機会が多いのですが、
グリーンが影響しているようです(*´꒳`*)




青はスピ的な要素の色みたいです。
白いのが分かっているようで分かっていないのですが、
オーラの大きさからして見えてないはずがないらしいので、見えている自覚なしww

見えていても目の錯覚とか疲れと勘違いしている可能性が高いようですニヤニヤ




そして黄色。
悪い物という表現は違うのかもしれませんが、
この色と大きさがあるため、本来は外部の影響を受けにくいタイプだそうです。
心霊スポット行っても全然平気なくらいw



影響受けやすいわ〜と思っていたから
人混み苦手ーっと思い込んでいたけれど
多分全然平気なんだと思われますw


気分悪くなるのは、背が低いから人混みだと酸素不足なだけかもしれないw





自信のなさから、本来は受けない影響を受けやすくなっているみたいです。

昔から自信持ちなーっと色んな人から言われてきてるわ…ニヒヒ


にアカシックリーディングして頂いた時も、
自信をもって
と伝えてもらったばかり。


どんだけ自信ないねんww
どんだけ人から後押ししてもらいたいねんww


最近はなんか大丈夫っという気持ちが出て来て
根拠のない自信が持てつつありますけどね(*´꒳`*)




意外だったのは、女性性が優位なこと。
てっきり男性性の方が強いと思っていました。
(一人行動好きだし、トイレ一緒に行かないしw最近ヒゲ?濃くなったしw男前な意見ありがとうと言われたことあるしw)



お裁縫とか料理とか、家庭を持つと、
人のために発揮できるようになるみたいですハート





確かに、昔からやりたい仕事が特になくて、
専業主婦になりたかったんです。

専業主婦といっても、習い事とかやっててのんびりしていて自由気ままな主婦チューラブラブ
(私の周りの方の専業主婦のイメージは、外との関わりが全くない人を想像しているようなので)




現実は結婚すらしてないけどNe!( ̄∀ ̄)

今もその願望捨ててないけどNe!( ̄∀ ̄)





女性性の高さは過去世から来ていて、
過去は日本で女性だった事が多いようです。

武家の奥方の側室さんとか花街のファッションリーダーさんとかニコニコ



周りの方に可愛がって頂いていて、
好奇心旺盛だったみたいです(*´꒳`*)


短命だった機会が多いようで、
過去でできなかった分、今生でも好奇心旺盛に色んなことをしたくて
色々と自由に過ごせる現代を選んで生まれて来たようです。



冒頭の癒される、と言われる機会が多いのも
女性性の高さが関係しているみたいです。



女性性が高いので、本来はモテるらしいラブ
自信もてばw

自信の無さがここでも発揮されているw

モテると聞けば喜んで自信持ちますー!!ww








好奇心旺盛で、色んなことをしてみたいのは今も変わらず。


どうりで、安定を求めているつもりでいても、
色んな職に就いてきたんだなと納得です。


習い事も色々かじったしw
そして今も絶賛かじり中w


色んな人に会って、その人がどんな世界観を持っているのかも知りたくなるし。





昔は転職回数が多いことがいけないことだと思っていたのですが、


安定より
自分の心地よさや好奇心の方が優っているから
環境が変わって(変えて)きたんだなぁ〜


っと、納得してきたので
これからは、過去の私が体験できなかった色々な事を、
今生で沢山経験させてあげたいと思うようになりました(*´꒳`*)







そしてご縁が深い神社。

・八幡神社
・住吉神社
・みずはのめのかみが祀られている神社


みずはのめのかみ様と雰囲気が同じだそうです照れラブラブ


中々祀られている所がないと伺っていたので、
行った事ないんだろ〜な〜と思いつつ、
調べてみたら


なななんとっっ!!




行ったことあったー!!!!びっくり

しかも去年!!!びっくり


奈良の天河神社へ行ったあとに。

というわけでその記事リブログ↓




丹生川上神社の中社がそうです。


一番最後に行きました。

で、トイレにすごく行きたかったから、ささっと参拝した程度w


でも今思えば、3社のうち
一番長くその土地に滞在しているかもしれません。






丹生川上神社は、
天河神社に参拝した方が丹生川上神社へも行ったというのをFacebookで見かけたのがきっかけで知りました。


すごいなー!
知らなかったら行ってないもん!!



来月に大阪へ行く機会が丁度あるので
住吉大社へも行けそうです。



あとは
海に関係している事や
塩に関わると良い事。




九星気学風水を学んでいるのですが、
私のラッキーアイテムが

塩、水

なんですね。



みずはのめのかみ様は水の神様だし、
私のアトピーは塩で一回良くなっているんです。


今は塩水を飲んでいませんが、
塩は積極的に摂っていたり、持ち歩いたりしています。

私の実家がある地域も、塩で繁盛していた地域です。






なんか色々絡んでいて凄いw
笑えるチュー




統計学も合っているから九星気学風水は良いとのこと♫

メキシコ方面の過去世もあるから、マヤ暦も関わると良さそうなこと。

セッションは後押しで使うと良いこと。


以上!!




教えて頂いたことほとんど記しましたー!爆笑
ぶっちゃけすぎ??爆笑




あ、流れに任せるというのも教えて頂いたのですが
重要な気がする!

今まで流れに任せていたらスムーズだったのに、
あれこれもがいたらなんかおかしくなったからw









ここまで読んでくれた人いるのかしら?w

めっちゃ長くなったw

読んでくださった方、ありがとうございますお願いキラキラキラキラ



ご縁のある神社を知ることができて、
今後ますます神社参拝が楽しくなりそうです♫



またゆだぽんさんの鑑定を受けたいと思いますお願い

そしてツアーもまた行きたいお願いキラキラキラキラ

行くっ!!!






では、良い睡眠をキラキラ


















bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で