こんばんはキラキラ

ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ


書きたいことは沢山ありましたが、
なぜか今月は仕事が山盛りで、毎日残業の日々でした。


睡眠第一で過ごしているので
帰ったらご飯はしっかり食べつつも笑
早々に寝てましたチュー



年賀状作成も落ち着いたところなので
ブログを書いていきたいと思います♫






12月の某日、
以前から行きたーい!と思っていた


のクリスマスお茶会に参加しました♫



行きたいと思いつつ、12月は有給を取る日を既に決めていたので
休みづらいな〜と思っていたんです。


ですが、由姫さんのクリスマスお茶会の時間を確認したら
半休なら行けそうな時間!


自分の仕事の量と相談してみたらなんとか行けそうだったので
残席1のギリギリの所で参加出来ることになりましたピンクハート




だってね、由姫さんのアカシックをしてもらえるうえにね、
豪華なアフタヌーンティーも堪能できるなんて
ウキウキ以外の何者でもありません!!!

紅茶大好きちゅーハート




初めて行く場所で若干迷子になりつつ笑
無事到着キラキラ
{1513AEC9-5D0E-4D60-83FD-2C6E86D09223}

{5F62D611-E661-4BF4-8751-55479DFC082D}

名古屋城発見ポーンラブラブ



素敵なケーキたちルンルン
{3327ABB2-8556-4BCA-A7DD-3C586F045D3A}

クリスマス仕様クリスマスツリー

{F7DCD928-8608-4986-82A2-B1982D335FA9}

{280A00EA-1055-4267-B8DE-A8F36FB33FDB}

スコーン美味しかったけど、
大きいのが好みですニヤニヤ

{32A6BA63-0133-4EBA-9F58-9F790626D770}

紅茶がすごくて!

灰色のレバーを押すと、下に液体が流れる仕組み!
(液体てw)

紅茶はランワッテという、標高1800mの所で育った紅茶を選択。


私は標高が高いところの紅茶が好きなんだな〜と最近気づきました。


食べる事や美味しいものが大好きなので
しょっぱなから食べ物ばかりw

ついつい力が入るww






ではお楽しみのアカシックについてルンルン


まずは2017年の振り返り。

そして、2018年はどうしていきたいかを考えていきました^ ^


その際、由姫さんから目標の参考になる様アカシックでアドバイスを頂きましたキラキラ




・海外旅行へ行くと、視野が広がる為行くと良い(特にフランスのモンサンミッシェル)
・時計,精密機械,カップなどのデザインなどに触れると良い
・毎日オラクルカードをなんとなく引いているのですが、ちゃんと引けようになるから続けると良い事



で、それを踏まえて新月のお願い事キラキラ




フランス1回は行ってみたいんですよねお願い
なので来年はお金貯めて行こう!
と思いましたデレデレ


カップも、ノリタケのカップソーサーで飲むようになってから
気分が違うからお気に入りのカップって大切だなと思いる所でしたデレデレ




で、新月のお願い事を書いている時に
2018年どう過ごしたら良いかのアドバイスをカードでみていただきましたキラキラ



・沈黙の中で苦しんできたけど、光が見えてきたので行動しましょう!
・十分な力を持っているという気づきが大切。自信を持つ事。
・どう活かすか、考えを行動に移しましょう!


で、どのチャクラが弱っているかのカードを引いたら、
全員が喉のカード(笑)


アウトプットだったり、自分の気持ちを外へ出すのがみんな共通して大事だったみたいですチュー




出す!!!

ずっと言われ続けているのでw
自信を持つことと依然変わらぬ私のテーマみたいです。




出す事に関しては、
お正月のお休み中に、
お友達を招いてウヴァの試飲をしつつ、
キネシオロジーをアウトプットさせていただく予定です♫



手作りコスメも
本格的ではないですが、気楽に楽しくワイワイやっていきたいなぁルンルン



ご一緒した皆さんがとても素敵な方で
リラックスして楽しめました照れ

また由姫さんにもお会い出来て
ハッピーデレデレルンルン




また書きたいことを続々書いていきまぁーすウインクルンルン





ではよい年末をキラキラ


















bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で