おはようございますキラキラ

ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ


東京日記続き〜


東京1日目→
東京2日目→






皇居を後にし、

いざ!近江チャンポンへハート

テクテク歩くこと数分。

{A1666CA1-8D3D-4BA4-950A-A64E18C15573}

ありつけたラブハート

唐揚げつけたYo!
(血流の本を新幹線で読んでいたので、鶏肉摂取しようと思ってw)


唐揚げ美味しかったです♫




チャンポンも、スープは白いイメージだったのですが
透明!
あっさりしていて食べやすい〜!
野菜もたっぷり〜!

お酢を入れるとまた違う味に酔っ払い


とっても美味しくて、またすぐにでも食べたくなる味でしたキラキラ




i神さんのブログで見ていてとても気になっていたんですよね…

美味しそうな食べ物には目がない私です真顔キラキラ


あぁ…また食べたい…
愛知でも食べれるそうなので、いきたいと思いますデレデレ





腹ごしらえをした後は、i神さんの元へっ!





いつもは赤坂から行っていたのですが、
今回は六本木のルートで。


こっちのがすごく近い気がします!
それか皆さんと一緒だったから近く感じたのかな?

土地勘がないので断言はできませんw





いざバクルームへ!



黒くなってんだろ〜なーと思っていたら、
案の定なってたw


瀬戸で白くしてもらってからそんなに日にちが経ってなかったから
驚かれてしまったYo!




だってね〜笑った時の目がね〜
濁ってるし笑ってないんだもんw

自覚しちゃうよねニヤニヤ



i神さん以外からパワー注入してもらわないようにしよう!
と瀬戸で決めたのにも関わらず、
不可抗力でエネルギー注入されてしまったりw

白くしてもらったばかりだったから、これはすごくショックでしたゲロー





その後に自分が写った写真を見る機会があったんですが
変な感じだったからやはりかと(^^;


それだけではないと思いますけどね。
色々首突っ込んでたからかなw



けれど無事白くしてもらえて良かったですデレデレ




その時撮ったモアモア写真はお気に入りで、
電話帳の私の写真に設定してありますラブ


モアモア写真はゆだぽんさんのブログで→




白くしてもらうと、ちゃんと白いのが皆さん見えている様なのですが、
私はそれがわからなくて。

そして今もわからないw



白いのの大きさからして見えていないはずはないらしいのですが、
自覚なしw


当たり前に見えすぎていて、反対に分からないのかもしれません。
乱視と似てるみたいなので。


でも乱視がどういうものか、そもそもよく分かってないw
視力悪いくせにw




普段、
「目が悪いの〜」
で済ませてるからw
(視力も数字を把握していないから、係の人が視力検査のカード持って近づいてくるくらい悪いよ、と伝えていますw)




乱視の意味、気が向いたら調べてみますデレデレ






そして次へ続く…



では良い1日をルンルン









bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で