おはようございますキラキラ


ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ



昨日、お友達を家にお招きし、紅茶の飲み比べ会を開催しました♫


紅茶のお話が沢山出来てとても楽しかったですお願い


共通して好きなものがあると、話が止まりませんね(*´꒳`*)




他にも興味のあるものが似ていたりして、
お話がとても盛り上がるラブラブ


美味しいお菓子を持ってきてくださったりラブラブ
写真撮り忘れましたが…ゲッソリ

お心遣いがとても嬉しいですお願い







なんとなくお遊びで資料を作ってみたw
{2194A7C5-CD02-4A16-A8F0-90496A20E4E0}

チラ見せ(笑)


今回はウヴァの飲み比べをしましたデレデレ






最高値がついたウヴァと、クオリティシーズン外で、色んな茶園の茶葉がミックスされたウヴァ。


味の違いにビックリです!
分かりやすく全然違う!


私も最初飲んだ時驚いたけど、皆も驚いていて、
気持ちが共有できて嬉しかったですお願いキラキラ


感動を分かち合いたかったのー!!!w





最高値がついたウヴァは、普段紅茶を飲まない人や、砂糖やミルクを入れて飲む人にはちょっと癖があるように感じ、飲みにくいかもしれません。




それに対して、いろんな茶園がミックスされたウヴァは、普段の見慣れていない人にも飲みやすい味になっています。


人にも通じるものがあるのかなぁ〜と、ちょっと思ってみたり。










人をうちに招くという機会があまりなく人生を過ごして来ているので
今回お招きしてドキドキでした!


居心地どうかな〜とか、部屋キレイに出来てるかな〜とか。


実際行動にうつしてみて、一歩成長できた気がします(*´꒳`*)





片付けが苦手なりに頑張って片付けましたが、
まだまだ物が多い!

自分的には片付けだつもりだけど、
多分人から見たら全然な気がするw

グチャッとしている箇所あるしw


もうちょっと減らせる様にがんばろぉおねがい



お客様をお家にお招きすると、
必然的に部屋を片付けるのでw
要るもの要らないものが自分の中で明確になりますね^ ^



そして、残ったものを大切に扱おうという気持ちが芽生えます。
アメーバおみくじで、物を大切にってあったしチュー



丁寧に暮らすが長年のテーマだったんですが、
少しずつ叶ってきていますキラキラ



今年のテーマはアウトプット!!






今年も相変わらず色々好奇心旺盛に首を突っ込みそうですw


完全に、何をやっているのか分からない人になっているw



何をやっているのか分からない人になっていますが、
人が自由にのびのびと楽しく過ごせる場を作りたいんだなぁ
というのが根本にありますニコニコ



色々と首を突っ込みますが、今年はその都度アウトプットをしていこうと思っています^ ^







では良い1日をキラキラ





bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で