おはようございますキラキラ


ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ



東京1日目→
東京2日目→
東京2日目続き→




バクルームを後にし、その後はゆだぽんさんにオーラ鑑定していただきました(*´꒳`*)


詳しくは以前書いたブログへ→



オーラが大きいとか、色とか、白いのがちゃんと見えている事とかを知ることができて嬉しかったです^ ^
(まだ自覚しきれてないからはっきり自覚したいもどかしさチュー




自分の感覚ってどうなんだろう?
と自信がなかった所があったので。



自信を持つことで、影響もされなくなり
白いのをキープできるという事も知ることができて良かったです♫


次会う時は白いままで会うぞっ!!w








鑑定して頂いた後は、東京駅に。

いつも迷子になるんですよね…東京駅。





案の定、丸の内北口に預けている荷物を取りに行こうとしたら迷子になり、
たどり着いた先がここw

{2F425D9D-D4E8-4C6E-95A0-D9B68EC797A3}

地下をさまよってましたw




けれど、さまよったおかげでイルミネーションが見れてラッキールンルン



カップルの間をくぐり抜けw
北口に無事荷物を取りに行き、
新幹線へと向かいました新幹線


新幹線乗り場も毎回たどり着くまで時間が掛かるw



今回の東京行きはとても充実していました^ ^

疲れてなかったからすごい。




まだまだ東京には沢山行きたいところがありますチュー

神社やティールームやお茶屋さんキラキラ
(服とかカバンとかのお洒落系ではないw)

今年もぼちぼち上京して行こう♫



では良い1日をキラキラ










bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で