こんばんは☆

ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ


毎年、1,2月は人と会う機会が減っている様な気がします。
自分の殻に閉じこもる時期?みたいな感じ。



ただ、珍しく去年はそうでもなく、珍しく人によく会いました。





今年もそれなりに予定が入っていましたが、
ある出来事が起こったため予定を色々キャンセルし、
人と会う機会がほとんどなくなりました。(仕事は除く)


強制的にリセットされた感じです(笑)



一人の時間をゆっくり取れということかなニコニコ





春夏秋冬と、人それぞれバイオリズムがあると思うのですが、
きっと私は冬の時期は、バイオリズムも冬なのかなと。(今はもう立春迎えたけども)



ある出来事のお陰で、周りの方の温かさが身に沁みました。
もうちょっと落ち着いてから、ある出来事については書こうと思っています。




その出来事のおかげで目が覚めたというか。



ここ数年、世間で自分満たしがブームだった事もあり、私も今まで自分を満たすために…
という自分自分!
目線で2,3年過ごしてきていたのですが、



人のために何かをする、というのが心地よかったらそれで良いのだと言うのに気づき、
ちょっと目が覚めてきた様な気がします。




自分満たしに走る前は、
自分と人とのバランスがちょうど取れていたんだなぁと、色々突っ走ってみて気づきました。




何事も、良い悪いを一通り経験しないと気づきませんね^ - ^



 
今はとりあえず何かする気は起きず、ぼーっとしていたい感じです。

この、ぼーっとする時間は私にとってはとても必要なので
思いっきりぼーっとして、次に行動するときの力を蓄えておこうと思います^ - ^




では良い睡眠をキラキラ










bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で