こんばんは☆

ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ


先日アトピーのことを書いたのは、
前にブログで書くと言って書いてなかったからと、

花粉が出始め、また少しずつ手に症状が出る頃だなぁ〜と言うことで。


去年は花粉症の薬を飲まずに過ごせました!
サニー先生のお手当て法のおかげお願い




今年はお手当ての食事法をおさぼりしていて(笑)


玄米酵素とビタミンに頼りっぱなしで、
食事は大して気をつけていないので
この春どの様な感じなのかを経過観察していきたいと思いますニヤニヤ


花粉症の薬を飲まずに過ごせるのか
手のアトピーはいかがなものか。






でもってブログにアトピー回復のことを書くと
なぜか翌日荒れるというのを繰り返しています笑

書かないほうがいいのかしら?笑


症状が出るのは
日も長くなり、
春の気配が出てきたので(とても寒いけど笑)
そのせいかとは思いますがチュー



体的には悩みが増える季節ですが、
春は好きな季節なので
いよいよ春かハート
と楽しみです爆笑



ではおやすみなさいキラキラ