こんばんは☆

ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ




今日はちょっと怖いのかも?

以前、ゆだぽんさんにオーラ鑑定して頂いた時に出てきた
"塩"についての気づきを書きたいため、
このエピソードなしにはかけないのでニヤニヤ








最近、家族がお葬式に行く機会がありました。

お葬式に行くと見える人が身内(Aとします)にいるのですが、
やはり今回も亡くなった方が見えたそうで。


その話から、身内か亡くなった時のお通夜の話になり、

色々と買い出しに行き、会場に戻ろうとしたら、
突然入り口で体が動かなくなってしまい、
入れなくなった事があるというエピソードを聞きました。



どうやら足をつかまれていたらしい。
いろんな人にw


で、一向に入ってこないAを不思議に思って
どうしたの?
と、叔母に声をかけられ、入れないことを伝えたそうです。


で、叔母はスタッフの方を探して塩を持ってきてくれました。

その時たまたま通りがかった家族Bが、
Aの異変に気付き、アメジストのパワーストーンを手にはめてあげたそうです。


で、叔母が塩を持ってきてくれて、体にかけたら動けるようになったらしい。



それ以来、Aは塩を持ち歩いているそうです。





この話を聞いて、私もアトピーがきっかけではあるけれど塩を持ち歩くようになりました。

アトピーがきっかけだけれど、本来の意味はお祓いなのかなぁ?と。


ゆだぽんさんの鑑定の時に
"塩"
というキーワードが出たのはこういうことかなぁ?と
今回この話をきいて、ピンときたんです。



てっきり、塩が体にどう影響するのか効能みたいなのをよく知るのが良いのかな、と
鑑定の時は思っていましたが、

ピンときたのがお祓いの方だったから、きっとこっちかなぁ〜。




以前、私の部屋について書いたブログ→不思議なお話

心霊スポットに行っても大丈夫なオーラをしている私ですが、


きっと、私の部屋を私じゃない家族があてがわれ、使っていたとしたら
もしかしたら家族が危なかったのかもしれないのかなぁ〜となんとなく思うのでw

この部屋をあてがわれたのが私で良かったな、
と思いましたチュー




だって私はほとんど部屋に寄り付いてないからw
他の家族はちゃんと自分の部屋を使っていたので。

私ちゃんと使ってなくて良かったぁww
見えんけどなんか感じるんでしょうねwww




まだ白くしてもらってないから白くしてもらおうニヤニヤ
けどお給料日まであとちょっと我慢ww






ちょっと怖いかもなブログでしたので、
お口直しに
{70406B9E-8E31-451E-B38A-3106521B14FD}

美味しかったチャンポンと



{67EB7D3E-F4DF-432E-BE7A-F8186FDDECC7}

ハートのハーゲンダッツハート








bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で