おはようございますキラキラ

ご訪問&読者登録ありがとうございます照れ



先日、


と一緒に


で、お茶して来ましたキラキラ





ここのハーブティ、ハーブティが苦手な方が

飲めるようになった!

と言うくらい、美味しいですハート


フィレンツェに本店があり、世界最古の薬局と言われています^ ^


フィレンツェ行きたいなぁルンルン


紅茶やお茶で有名なところを巡ってみたいです(о´∀`о)

誰か連れてってw







私が注文したのはこちら

{3AA168FA-7BE0-48B4-99B9-02E4F719C38C}

フレッシュハーブティラブラブ






一緒についてきたのは、
お洒落なマカロンたち。

{EAFD2316-E2AB-4F27-BC8E-04A2E870857C}

オシャレ過ぎるやろーー!!!!


フレッシュハーブティ美味しかったですグリーンハーツ


次は違うハーブティを楽しもうと思います♫
1回行ったらまた行きたくなるラブハート










ずーっと、わたしはなにがやりたいんだろう?
と迷宮入りしていたのですが、
最近はそんなことはどーでも良くなり(笑)

ずーっと行けていなかった、
カフェ巡りや旅行など行きたい欲がムクムク。


こうして、素敵なカフェに行けて楽しかったですお願い

しかも久々に、職場と家族以外の人に会ったよーー!!!!

嬉しいよー!!!




恋バナなどにも花が咲き、
やはり女子は良いですな照れハート



女性性の話になり、
その流れで私が見てもらった過去世の話になった時、
kazumiさんが発した一言が、
これ私受け入れた方が良い事なんだなとなんとなく思いました。



それは、誰かに養ってもらって過ごすことw(側室だったという所で)
ちゃんと甘えたりすると言う意味かなぁとは思います。




子供の頃、
甘えるな!!
と言われて育ったことを思い出し、


そいえば、
人に甘えないように甘えないように、ビクビクしながら生きてきたわ、
と思い出したのでww
なんか  はっ  としました。






しっかりしてないのに、次女できょうだいの真ん中ということで自由人で変人なためか、
なぜか家族からはしっかりしているように見られます。






職場では

大丈夫?わかってる?

と良く心配されるけどw




親しくなった方からも、

よく騙されずに生きてこれたねw

と言われることも多々ありますww





多分騙されても気づいてないww





で、家族からはしっかりした人に見られるので、
無意識にしっかりしなきゃと思っているところもあり、
もっと家族に甘えても良いんだよな〜と、ちょっとだけ思いましたおねがい



では良い1日をキラキラ









bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で